PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC禁止令を課す(BlogPet)

rebirthの「PC禁止令を課す」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
なお、この記事のやり過ぎです…。
なので書きたいことは外させてきましたが先日からの肩こりが、この記事のやり過ぎです…♪
今日は外させていますが酷く辛いです。
先程、一応訪問を済ませていただきますが酷く辛いです!
先程、それが、この記事の肩こりが先日からのコメント欄はたくさんあります。
なので書きたいことは午前中に2時間PCのやり過ぎです。
原因は外させていますが明日まで活動お休みします?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC禁止令が出ちゃってる・・
手痛いのだね、、無理しないでよ!!

| しょうこ | 2009/04/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

rebirthさん、こんにちは。^^
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m

肩凝りの具合はどうですか?
少しは良くなったでしょうか。

わたしも連日PCを凝視しているせい(仕事)で、
ここのところまぶたが痙攣起こしてます。(;-_-)
はやくこの時期、抜け出したい!

rebirthさん、どうぞお大事にして下さいね。^^

| anne | 2009/04/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

リバちゃん♪
肩こり、いかがですかぁ^^;

ゴンちゃん。。。
いろいろ、やり過ぎみたいで。。。(笑)

何となく、文章としては整ってる感じが
おもしろいですねぇ^^


わたしは、自覚症状として。。。
肩こりより背中が痛くなりますぅ^^;

最近、ちょっとあちこち痛いので。。。
整体に行きたいんですけどぉ。。。^^;

きっと、近いうちに行くことになりそう。。。^^;

リバちゃんも、整体。。。いかがですかぁ^^

| えりりん | 2009/04/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

ご心配ありがとうございます。
いえいえ、PC禁止令は自ら課したものです。
肩や背中が半端なく痛くなったもので…。

| rebirth | 2009/04/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:anneさん。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

ご心配ありがとうございます。
まだ痛みはあるものの
記事書いた時よりも楽になりました。

私もたまに左目のまぶたが
痙攣してとまらなくなることがあります。

お互いあんまり無理しないようにしましょうね。

| rebirth | 2009/04/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

本当…ゴンの文章は
意味が解るような解らないような
微妙ですね。

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよね。
私も背中も痛いんです。

整体に行けたらよいのですが…。

| rebirth | 2009/04/06 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/633-fe33c267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

