PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ…ですなあ(笑)

米沢守イラスト

おはようございます。
肩こりと頭痛が酷く寝不足です(PД`q。)。o○

幸か不幸か今日からに休みになったので
『鑑識・米沢守の事件簿』を
観にいって来たいと思います。

何だかあまり評判がよろしくないみたい(?)
ですが、そこは気にせずに観て来たいと思います。

前記事ではみなさんには
ご心配して頂いた上
HPをお褒め頂き
ありがとうございました。

HPといえば、昨日会社で
以前私が作った会社のHPを
新たに更新して欲しいと依頼を受けました。

今月も先月と同様に暇なので快く受けました。
まずは写真撮影…ネタ集めから開始です。



rebirthのHPです。





| 日記 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

米沢守の…あんまり評判

(`д´)
良くないのけ?(苦笑)

楽しみにしていた
映画だのにね

肩凝りは
早くほぐすようにね

会社のHPにも
関わったんだすねぇ

(`д´)さすがだすっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/04/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

無理なさらないでくださいね!私も肩凝りと吐き気が止まりません。

今日映画を見に行くんですね。ぜひ感想を伺いたいです☆
エンドロールが終わっても席を立たないでくださいね!

会社のHP更新って凄いなぁ…。

| ミスト | 2009/04/02 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<『鑑識・米沢守の事件簿』を
観にいって来たいと思います。

・・・・楽しんできてください。
こちらは桜が咲き出しています。お花見も楽しんでくださいね。

| shida | 2009/04/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

評判いいか悪いかは 個人の自由ですからね~(笑)


rebirthさんは楽しんで来て下さいね!



リフレッシュo(≧∀≦)o

| ひぃママ | 2009/04/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

映画鑑賞!いいなぁ☆

ホームページの更新のお仕事が!
きっと素敵な(立派な?)ものに違いない。
センスがとってもいいですもん(^ー^)

| 沙里 | 2009/04/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ついに映画を観に行くんですね~。



それにしても、素晴らしい才能ですよね。

私も、その才能が欲しいです~。

| t.k | 2009/04/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re:どら子さん。

こんばんは。

何だかネットの評判は
あまり良くないみたいです。

けど私は楽しめました。
(おかしい?)

大したHPではないですが
会社のHPは私が作成・管理してます。
(最近、ずっと放置してましたが…)

| rebirth | 2009/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
ミストさんも肩こりひどいんですね。
私も今日も正直辛かったです。
お互い気をつけましょうね。

感想は後ほどアップします。
エンドロール後のショートムービー
なかなか良かったですね。
それを見ないで席を立った人損しましたね。

そんなに凄くないですよ。
大したHPでないので…。

| rebirth | 2009/04/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

映画、結構楽しめたので良かったです。
映画を待っている間にも
少しお花見が出来てよかったです。

| rebirth | 2009/04/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですよね。

私は結構楽しめた内容に
なりました。

ああいうのもまた良いと思いました。

| rebirth | 2009/04/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

平日に映画鑑賞は少し気が引けましたが…。

とんでもないです…。
あれは初めて自分で作ったHP
なので出来栄えはあまり良くないのです。
今回は大幅にデザインを替えるつもりでいます。

| rebirth | 2009/04/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:t.kさん。

こんばんは。
ついに映画観にいってきました。


ありがとうございます。

何を言っていますか。
t.kさんにも私には到底及ばない
素晴らしい才能がたくさんあるじゃないですか。

| rebirth | 2009/04/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

映画良かったですね。
桜も楽しんだなんて其れは何よりでしたね。

あちこちでお花見が出来ますね。

| shida | 2009/04/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが遅れてしまい
申し訳ありません。

映画結構良かったので
観にいってよかったです。

ちょうど桜が咲いている公園が
あってお花見も出来てよかったです。

| rebirth | 2009/04/06 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/630-26b450d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

