PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整形費用メーカー&ひと区切り

おはようございます。
今週は一応木曜日まで勤務です。
今週中には『鑑識・米沢守の事件簿』
観に行きたいと思います。

昨日、うそこメーカーで見つけました。

整形費用メーカー
http://usokomaker.com/seikeihiyou/

名前を入力すると理想のルックスになるために
必要そうな金額が表示されます。

私の結果は以下のようになりましたヾ(´ε`*)ゝ

rebirthの整形費用
rebirthが理想のルックスになるために
必要な金額886万円


rebirthの美容整形費用

あはは…。
かなり費用がかかりますね。

確かに理想に近づけるのなら
このくらいかかりそうです(-ェ-;)

結果によっては気分を害される恐れがありますが
もし、興味があったらやってみてくださいね。



そして…お知らせです。


私が休んでいた間に
新たなどら子さん3D画像を描きました。


どら子さん縁側


2009年どら子さんお花見

ここでご報告ですが…わけありまして
この画像を以ってどら子さんの3D画像
新たな製作をひとまず休止したいと思います。

今までみなさんに見ていただき
ありがとうございました。

どら子さんには引き続き
これらの画像を使っていただけると幸いです。

今までのどら子さん3D画像(未公開画像あり)は
リニューアルした私のHPで見る事ができますので
良かったらぜひご覧下さい。

R's Room~いつかかえるばしょ~
http://rebirthroom173.web.fc2.com/






スポンサーサイト

| 面白ネタ | 06:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

ほんとに
1年余りもの間
どら子の3D画像を
作り続けて頂きますて
ありがとうございますた


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!


深い感謝の思いで
いっぱいでございまっす

新たな境地を開いて
rebirthさんの才能を伸ばし世界を広げていただきたい

どら子画像から
更に・・・

これは
どら子が願うことですた

新HPのそらくま君

(`д´)すばらすいっ

新たなHPの開設
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|開設!オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜


明日は
新画像とともに
rebirthさんの大特集をさせて頂きますね!
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/03/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

素的などら子さんち
日向ぼっこしてるのかしら!!

| shida | 2009/03/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

こんにちは!

うそこメーカーは3万2千円でしたw
そんなことないのに~(泣)

どら子さんの画像は素晴らしいですね☆
さらに洗練された感じがいたします!

| ミスト | 2009/03/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

私は84000円ですって。

何処を変えたんだ?(笑)



あ!

私がイメージする、どら子さんの家だ(笑)。

お花見どら子さんも良いですねぇ~。

| t.k | 2009/03/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

沙里という名前と本名でやってみました。
沙里は68万円でいいんですってよ(°д°;;)
でも本名だと768万円(笑)
相変わらず面白いです(* ̄m ̄)

どら子さんの画像、今までたくさん楽しませていただきましたよ!!!
最後のイラストもとってもかわいい☆
また違った形で作品を見せてもらえたら嬉しいです!

| 沙里 | 2009/03/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

整形(笑)

あたしもやってみたいので 頂いていきます(*^艸^)



リニューアルしたところはあたしの携帯では無理でした…


パソコンで見に行きますね!

| ひぃママ | 2009/03/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

こちらこそ描かせていただき
ありがとうございました。

そして昨日は記事にして頂き
本当にありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/04/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。縁側でお茶をすすりながら
日向ぼっこしているって感じでしょうか。

| rebirth | 2009/04/01 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

3万2千円でしたか…。
ほぼ理想に近いのでしょうね。
私とは大違い。

ありがとうございます。
これで有終の美を飾れたかと思います。

| rebirth | 2009/04/01 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
コメント返し遅くなってしまい
申し訳ありません。

t.kさんもあまり費用がかかっていない
みたいですね。本当どこにかけたのでしょうか?

ちょうど良い場所を見つけたので
どら子さんを登場させました。

| rebirth | 2009/04/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本名とHNでこんなに違うものなんですね。
私もあとで本名でやってみたいです。

ありがとうございます。
楽しんで頂けてよかったです。
これからも楽しんでいただけるような
画像を描いて行きたいと思います。

| rebirth | 2009/04/01 06:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

おはようございます。
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

どうそ。ぜひお持ち帰りしてください。
結果を楽しみにしています。

ごめんなさい…このHPはPC用なので
携帯では見られないと思います。
できたらPCで見ていただけるとありがたいです。

| rebirth | 2009/04/01 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/628-6cf688bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

