PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙

おはようございます。

昨日はびしょぬれになり
風邪を引いてしまったようで
咳は出るし寒気がします
il||li (つω-`*)il||li

なので今日は手抜き記事(笑)
こんなものを見つけてやってみました。

『初恋の人からの手紙』
http://letter.hanihoh.com/

名前などを入力し、いくつかの
質問に答えると下のような
手紙が作成されます。

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。


初恋の人からrebirthさんへお手紙が届きました。


rebirth、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたrebirthがなつかしいです。

泣きじゃくるrebirthが「これ以上振り回されたくないから別れる」と
言って自分から連絡を断ったあの日から、もう?年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはrebirthのこと、
あまり分かってあげられませんでした。

基本的に、寂しがりだったrebirthをおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたかなぁと思います。

そうそう、rebirthはいつも我慢して言いたいことを言わないで、
後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばrebirthにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、
やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、rebirthは
「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。

そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、
おれはrebirthと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なrebirthと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなrebirthのことが好きでした。
これからもrebirthらしさを失わないよう、
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
…。



…。




Σ【*゚д゚*】ぇっ


売ってませんっては。
スラムダンク自分でちゃんと持っているし(苦笑)

ちょっと似たようなところが
あるだけに胸くそ悪い結果です…。

もし、興味があったらぜひ
やってみてくださいね。
スポンサーサイト

| 面白ネタ | 08:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

やってみましたw

ミスト、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたミストがなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、ミストにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ミストに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりミストのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったミストに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばミストにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのミストは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ミストはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、ミストと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはミストのことがそれでも好きでした。これからもミストらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

あたし。ゴキブリ素手で殺せませんけど(笑)
そしてpsはrebirthさんと一緒ですねw

| ミスト | 2009/03/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

タイトル見て

(`д´)なぬっ=3

思わず
鼻息が荒くなりますた
どら子でございまっす
(笑)

なんか
ずいぶんイバッた上から目線の初恋の人だすね~

明日の記事に
お借りしていきまっす♪
(__)ペコリ

そすて

本日の「どら子日記」
記事中にお写真とお名前とリンクお借りしますた

ありがとうございますた


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



| どら子 | 2009/03/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

手紙貰ったのかと・・・・
読んでいくと解りました。
こう言うこと考えて色々作る人がいるんですね。

風邪だいじょうでしょうか!!
お大事に!

| shida | 2009/03/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

知り合いがやって憤慨してましたよこれ(笑)

ってか無駄に長くないすか!?
や、それが逆にリアリティなのか!?

とりあえず肉じゃがは好きです(意味不明)(*´∇`*)

| カプチーノ | 2009/03/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

私の結果が…(笑)。

何故、所々、私を見透かした様な内容が(笑)。

近々、記事にしたいと思います~(笑)。



郵便ポストの懐かしい形ですね~。

| t.k | 2009/03/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん

 こんにちは!

 これ、すごいですね。胸くそ悪い手紙が読めました(^^;

 手紙はなんとなく心裏をついていて「う~ん」と思いましたが、それに加えて診断結果。これがまた、いいとこついてました…。

 いやはや、面白かった(^^) けど、客観的に自分が見えた気もします。

| でじょだーじょ | 2009/03/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

rebirthさん(*^▽^*)
当たってるけど認めたくない部分が多いです(泣)

(/_\;)

| ニクソン | 2009/03/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

風邪の方は大丈夫でしょうか?
体調悪い時は、のんびりしてくださいね♪

「初恋の人からの手紙」どら子さんの記事でも
見ましたよ!

姫もやってみたけど・・・
姫が振られた事になっててむかついた!!
(=´m`)クスクス♪

姫的には「あまり当たってない!!」と
思いたいんだけど(笑)
rebirthさんは、どうかな??

| 姫 | 2009/03/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

初恋の人から手紙が届きましたよ(笑)
黒人と結婚したがっていたらしい私(笑)
かなり笑えました~
ちょっと当てはまっていたり。
えー?って思ったり。
初恋の人は元気かなぁ~
私は20歳過ぎてから初恋の人とのデートを実現させたことがあります。
それもいい思い出~♪

| 沙里 | 2009/03/15 03:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

P.S.は同じですね。
突っ込みどころが満載ですが
ちょっと当てはまるところが
あったりして、複雑です。

| rebirth | 2009/03/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

タイトルみてびっくりしましたか?
初恋の人からリアルに手紙など
もらったことないです。

本当、上から目線で何となく
頭にくるタイプですね(苦笑)

昨日は写真を載せていただき
ありがとうございました。

ぜひやってみてください。

| rebirth | 2009/03/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

本当、こういうの良く考えますよね。
結果が納得できませんが
お遊びなので気にしないでおきます。

ご心配ありがとうございます。
今日はのんびり休みます。

| rebirth | 2009/03/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

人によっては当たりすぎて(?)
憤慨する人もいるかもしれませんね。

私も一部、私の事知っているのって
いうくらい鋭い箇所があったりしました。

肉じゃが=男性にウケる料理
ってイメージありますが
これは何故?

| rebirth | 2009/03/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

本当、自分の事見透かされているような
文面があったりして、びっくりでしたよ。

早速記事にしていただいたようで
ありがとうございます。

| rebirth | 2009/03/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

おはようございます。

そうですね。
私も何となく胸くそ悪い結果に
なりましたが、客観的に自分を
見れた感じはしました。

| rebirth | 2009/03/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

おはようございます。

わかります。
私も当たっているだけに(?)
認めたくない部分ってありますよね。

| rebirth | 2009/03/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

今日は何も予定がないので
のんびりと休みたいと思います。

私はバッチリあたっている部分が
あったりしますが、違うところも
あるって感じですね。

ちょっと胸くそ悪い結果になりました。

| rebirth | 2009/03/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

私はバッチリ当たっているところ
もあったりで笑う余裕ありませんでした(苦笑)

大抵初恋は成就しないとは
いいますが、それはとっても良い
思い出ですね。

| rebirth | 2009/03/15 09:00 | URL | ≫ EDIT

これって 胸クソ悪いけど 意外と当たってたり おかしかったりして 好きな占い(笑)でしたよ~

| ひぃママ | 2009/03/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですね。多分、意外に当たっているからこそ
胸クソ悪いのかもしれないですね。
人となりが何となく窺い知れて面白いかも
しれません。

| rebirth | 2009/03/15 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/618-28749892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

