PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたに話しかける」新iPodshuffle登場

こんばんは。

今日は今週休み1日目です。
今回は来週月曜日まで休みです
il||li (つω-`*)il||li

日中は用事があってお出掛けし
これからPCスクールに行ってきます。

世界初「あなたに話しかける」
新iPodshuffleが登場しました。

4Gバイトのメモリを内蔵しており、価格は8800円。
第3世代となる新型iPod shuffleは背面にクリップが
設けられたデザインこそ既存製品と変わりないが、
フォルムはiPod nanoを連想させる縦型となって
正面の再生/停止ボタンも省かれて
シンプルな外観になりました。

そして、新機能としてVoiceOver2で、
iPod shuffleがあなたに話しかけます。
ボタンを押すだけで、いま聴いている曲名、アーティスト名、
そしてプレイリストの名前を音声で教えてくれるそうです。



…。



…。



【●´Д`】=3 ハァ


さらにコンパクトになって
画期的な新機能が
ついていますが、
私は2世代iPodshuffleで
充分です。

バリエーションも2色しか
ないのもつまらないです。

ネットでの反応もイマイチ
のようです。

ただ、視覚に障害のある人には
画期的だと思います。



| パソコン関連 | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

おやすみなんですね。ゆっくりしてくださいね!

iPodシャッフルがまた変わるんですね…。
頂いたものは通勤でフル活用してます☆ありがとうございますm(__)m

色が二色というのは残念ですね…。

| ミスト | 2009/03/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)どもだす♪

ぷぷぷ

新すい
画期的な製品だすね

どら子んちは…
給湯器が話すんだすよ
(笑)これくらいだなぁ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/03/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あ!

これ、テレビで宣伝していましたね。

私は持っていないから、この安さは魅力ですよ~。

どうせ、たくさん曲も入れないでしょうし…。

なんか…欲しい(笑)。

| t.k | 2009/03/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

27時開始なんで、静かに楽しまないとご近所から苦情が来ちゃいます(笑。
そぉ~っと楽しみます。

この記事読んで微妙に感じた人多いんですね。
もちろんhibikiを含め。
変な機能つけるなら安くしてくれればいいのに。

| hibiki | 2009/03/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

へぇ~知りませんでした!
ipodは使ってるんですけどね。
新iPodshuffleですかぁ(°д°;;)
どんどん新しいものが出ますねぇ~
どんどん色んな事についていけません(>_< )
家電の進化はめざましくて、どのタイミングで買うべきか迷います。

| 沙里 | 2009/03/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

しばらく訪問しない間に
可愛いキャラクターの
登場ですね。

シャッフル、アップルの動画をみる限り
使いやすい様にして出したような感じを受けました。

色も今後沢山出ると思いますよ。
操作等はなれの問題かもしれません?

だんだんジョブスの影響も少なくなるのでは?
ただジョブスの精神は根底には残ると思います。

| ゆう五厘 | 2009/03/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
今回は休みが長いですが
頑張って勉強しないといけないですね。

先程めざましテレビでもやっていましたが
本当小さかったです。
色が2色というのが本当残念です。

| rebirth | 2009/03/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

そうですね。
画期的な製品だとは
思いますが
今の所欲しいと思えません。
…お金もないですし(苦笑)

給湯器が話すんですか??
それははじめて聞きました。

意外に話す電化製品って
多いですね。

| rebirth | 2009/03/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

テレビで宣伝されていたんですか?

安さで言うなら第2世代の方が
お勧めです、たくさん曲を入れないようでしたら
なおさらです。確か6000円以内で買えますよ。

| rebirth | 2009/03/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re: hibkiさん。

深夜開始なんですね。
そぉ~っと楽しんでくださいね。

私も今の所あまり欲しいとは
思えません…。

| rebirth | 2009/03/13 07:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

昨日、私もネットで初めて知りました。
本当新しいものが出てきて
私もついていけません…。

買うタイミングでさらに迷いますよね。

| rebirth | 2009/03/13 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆう五厘さん。

お久しぶりです。

そうですね。

アップルなりにいろいろ
考えた末の新シャッフル
なんでしょうね。

今後他の色がたくさん
でるといいです。

ジョブス自身調子も良くないですし
いつかはアップルも去ることに
なるでしょうから…。

| rebirth | 2009/03/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

機械オンチなわたくし
未だ、MD聴いてます(笑)
(*^▽^*)
今日も、過酷な1日の始まりです(泣)頑張ります。

| ニクソン | 2009/03/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

お休みでも勉強とは偉いですね。

新しい物が次々出てきて私には付いていけないと感じます。
要約パソコンが少しだけ解ってきた所ですから・・・・

| shida | 2009/03/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

緑色

 rebirthさん、こんにちは!

 出ましたね、あたらしいシャッフル。

 でも、私はデザインはあまり気に入りません…。せっかくのカラフルさがなくて、落ち着いた感じになりましたね。

 私は出る前に好きな緑色のやつを買いました。やっぱり、好きな色で彩るほうが、楽しい気がします。

| でじょだーじょ | 2009/03/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

お疲れ様です。
それに引き換え私は
家で…暗くなるので
これくらいにしておきます。

| rebirth | 2009/03/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

休みくらい勉強しないと
いけませんからね。
世間様ではみなさん仕事して
いるんですから。

| rebirth | 2009/03/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんばんは。

私もデザインは…。
前の方が好きでしたね。

でじょーだーじょさんも
緑色買ったんですね。
私は青色です。

| rebirth | 2009/03/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/616-1041c9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

