PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新相棒決定!!

こんばんは。

今日珍しく2つ目の更新です。
下の『春のリラックマフェア』も
もし良かったらご覧下さい。

個人的大ニュースです!

知っている方もいらっしゃるかと
思いますが…ドラマ『相棒』の
新相棒が判明致しました!

Yahoo!ニュースによると

水谷豊(56)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で、
水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと
及川光博(39)が演じることになった。
18日放送の「相棒 season7」(水曜午後9時)最終回から登場する。

 7日、及川は公式ホームページで
「相棒 最終回SPに出演決定!!
11日の次回予告もお見逃しなく」とアピール。

関係者によると、次回シリーズにも
そのまま出演するといい、
及川のキャラクターをほうふつとさせる、
都会的センスの刑事を演じるという。


Yahoo!ニュース(夕刊フジ)より引用。

…ということで

新相棒はミッチーこと
及川光博さんに決定
(。´∀`)o-<※==☆パンッ


相棒のHPも見て来ましたが
やはりこれは真実のようです。

個人的には米沢さん(六角精児さん)や
陣川さん(原田龍二さん)のどちらかかと
思っていましたが…ミッチーとは意外でしたね。

寺脇さんとはまた違ったキャラクターで
楽しませてくれることを期待します。

18日の最終回楽しみにしています!



もちろんこちらも楽しみです↓



| ドラマ | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相棒不在のまま最終回?
なんてニュースも昨日出てましたよね!
それだけ世の中が注目してる、ってことですよね。
ミッチーになったんですかぁ!
今携帯なので後でパソコンで見てみますo(^o^)o
新相棒、興味ありです!

| 沙里 | 2009/03/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

びっくりしましたw

見ました!ニュースw

なぜなぜミッチーなんでしょうね?
シリアスミッチーも見てますけど、なんか不思議ですね!

次は陣川君が出るみたいですね☆結構楽しみですね♪

| ミスト | 2009/03/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

確かそういうニュースありましたよね。
変な人つけるくらいなら相棒不在
でも良い(最終回でまた薫ちゃん登場なら
なお良い)と思っていました。

でも、ミッチーは意外でしたね。
意外に面白いかもしれませんね。

| rebirth | 2009/03/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

本当ミッチーは意外でしたよね。
ミストさんが先程コメント書いてくれた
通りになりましたね。

次回、陣川さん出ますよね。次回も楽しみです。

| rebirth | 2009/03/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

そういえばそんなニュース見ましたよ(・ω・)/
rebirthさんの反応的に良い結果だったみたいですね(^.^)

リラックマ頑張ってゲットしてくださいね(^^)v

| カプチーノ | 2009/03/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

まだ暗いけど(笑)

凄い話題になってるんだ
(@_@)パチ

水谷豊さんと組んで
双方を引き立てて
更に二人でないと出せない魅力を出すのが
ドラマの狙いだろうから

及川光博さんとはまた
おもすろいねぇ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/03/08 05:35 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本来なら薫ちゃん復活が一番
良いのですが無理っぽいので…。
ミッチーなら意外に面白いかと思います。

今7点です。あと13点頑張ります。

| rebirth | 2009/03/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/03/08 09:55 | | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

どうやら新相棒の情報が
何処かで漏れてある新聞社が
報道したことから、発表に踏み切ったそうです。

右京さんひとりでも良いですが
やはり『相棒』がいないと…ですね。

| rebirth | 2009/03/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

どういたしまして。
昨日、この話題を聞いてびっくりして
記事書いてしまいました。

私も水谷豊さん好きなので
いつも楽しみに観ています。

| rebirth | 2009/03/08 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/611-12abeadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

