PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒DS

こんばんは。

休日2日目です。

休みだと本当に時が過ぎるのは
びっくりするほど早いものです。

あと2日有意義に過ごしたいものです。

昨日発売のニンテンドーDSソフト
『相棒DS』が手元に届きました。

相棒DS

あのドラマ『相棒』がゲームとなって
登場しました。『相棒』ファンとしては
買わずにはいられずこの状況下で
予約し買ってしまいました。

タイトル画面

そして中には初回限定の
「相棒DS」オリジナル名台詞ステッカー
が封入されていました。

初回特典名台詞ステッカー

ゲーム内容はDS版オリジナル
ストーリー3話が収録され
それも杉下右京&亀山薫
をはじめレギュラー陣が実写で出てきます。
(下の写真は用語集から撮ったもの)

フルボイスでないものの、それぞれの
キャラクターの名台詞を聞くことができます。

特命係の亀山あ~

ヒマか

以下のように米沢さんと角田課長の
ミニゲームも遊べます。

鑑識力検定

『鑑識課米沢守の鑑識力検定』
鑑識官としての必要な能力
米沢流の「鑑識力」が養えます。
ちょっとした「脳トレ」みたいな
ゲームです。

角田課長のコーヒーゲーム

『ザ・特命係のコーヒーサーバーから
コーヒーを頂いちゃお!ゲーム』


角田課長を操作して特命係の
コーヒーサーバーからコーヒーを
盗み飲みするゲームです(笑)

「ヒマか?」と言って特命係の2人を
ごまかしてコーヒーを盗み飲む
角田課長が面白いです。

その他にもノベルモード5話収録されており
用語集などのおまけモードも
充実していて相棒ファンには嬉しいゲームです。

今月28日には映画『鑑識・米沢守事件簿』
も始まりますし、このゲームをしながら
楽しみに待っていようと思います。

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る




スポンサーサイト

| ゲーム | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

はいっ(笑)

これはrebirthさん
買わないでは

(`д´)いられないべ

(笑)

コーヒーサーバーから
コーヒーを盗み飲みとか
芸が細かいね(笑)

仕事だと長~いのに
お休みはあっという間
って本当に同じ時間や
日にちだって
思えないもんなんだよね

土日をゆっくり
お楽しみ下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/03/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

細部にわたって
『相棒』らしさがあって
このゲーム作った人たち
よく判っているって感じでした。

本当、休みはいつの間に
過ぎてしまいますね。
やはり普通に仕事している方が
良いですね。早くこの状態から
脱したいです。

| rebirth | 2009/03/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

私も相棒のファンです。何時もテレビで見ています。
やはり買いましたかCMで紹介してましたから・・・

| shida | 2009/03/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

今月の12日から新店舗が二軒オープンするから当分blogは無理みたいです(☆。☆)

CMを観たとき(o‘∀‘o)きっと!リバースさんは買うなと♪★と思いましたよ(笑)☆ヽ(▽⌒*)

| ニクソン | 2009/03/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

shidaさんも相棒よく観ていますよね。
私は1月ごろネットニュースで
発売を知って即予約してしまいました(笑)

| rebirth | 2009/03/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

おはようございます。
訪問してくれるだけでも
とっても嬉しいです。

忙しいことは大変ですが
とっても良いことですよ。
現在、しみじみと実感してます。
無理なさらないで下さいね。


| rebirth | 2009/03/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

欲しい!!!!!

同じく相棒ファンのミストです!
今日映画見てきたので鑑識米沢守の前売り券ゲットしてきましたv-238

これちょうど欲しかったんですよね・・。
どうしよう・・まじで欲しいorz
悩むな~!

相棒の「相棒」どうなるんでしょうね・・
かなりいろんな憶測が飛んでますけど・・
(米沢だったり、みっち~だったり・・・)
楽しみですね☆

| ミスト | 2009/03/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

映画観に行ってきたのですね。
前売り券…私も買わないと!

ミストさんなら欲しいというかと
思っていましたよ。
私も夢中になって1話クリア
してしまいました。

新相棒はミッチーだそうです。
これから速報(?)書きます。

| rebirth | 2009/03/07 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/608-e298195d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

