PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわパン

こんばんは。

まずはじめに…
今日は私のバカ弟の誕生日でした。

そんな弟の誕生日をどら子さんが
記事にしてくださいました。

まさか、記事にしていただけるとは
思っていなかったのでびっくりでした。

本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ



先日変わったパンを
発見しました。

ちくわパン

フジパン・ちくわパン
チーズ味のマヨソースが入った
ちくわをまるごと入れたパンです。

ちくわとパン????

意外な組み合わせに
少々躊躇しましたが
好奇心の方が勝ってしまい
購入してしまいました。

ちくわパン中身

写真のようにパンの中に
チーズ味のマヨソースが入った
ちくわが入っていました。

肝心の味の方ですが
結論から言うと…

あると思います (by天津木村)

少しちくわとチーズ味
マヨソースの味が濃厚で癖が
あるので好みが分かれそうな味
ですが、私は結構好みでした。

パンとちくわ…
不思議な組み合わせですが
意外に合うのには本当びっくりしました。

最初に考えた人…スゴイ( *′ω`p)q.゚+。
スポンサーサイト

| 変わった商品 | 23:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

こんばんは~(__)ペコリ

記事に
書いて頂きますて
ありがとうございますた
(__)ペコリ

あらためて
弟さんのお誕生日~♪
おめでとうございまっす

なにごとにも捕われない
柔軟な発想から
いいもの、意外なものが
生み出されますね

先ほど
悲しいニュースが入り
記事をアップ致しますた
(__)ペコリ


おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪  *      。;*;゜
        。*∵;
 *   *  。;∵。゜*
      。゜,;",∵*
    * 。∵゜*∵゜;
 *   ,∵*。゜∵;。゜
   ,*∵;。゜':;。* *
 ,。*;。∵;。;゜*∵
:;。゜;*。∵;'゜*゜   *
,゜。∵;。'。*∵  *
:;'゜*;゜∵  *
; ∵      *
  ??

| どら子 | 2009/02/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

弟さんお誕生日おめでとうございましたヽ(´∇`)ノシ


ちくわが魚である事を考えたら有りだとは思いますね(・ω・)

個人的にはちくわとマヨネーズパンも有りかと(`-´)b

| カプチーノ | 2009/02/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

誕生日にはお祝いコメントをありがとう♪
そして弟さんもお誕生日だったんですね!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
素敵な1年になりますように♪

2月も意外とお誕生日の人多いかも??

そしてフジパンちくわパン??
面白い(*≧m≦*)ププッ
それもマヨラー姫が大好きなマヨネーズが♪

きっと姫も好みの味だと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v



| 姫 | 2009/02/28 03:02 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

改めて弟の誕生日を祝って
いただきありがとうございます。

なにごとにもとらわれない
柔軟な発想ってなかなか
できないものです。

benさんのお母様のご冥福を
お祈りいたします。

| rebirth | 2009/02/28 06:09 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

弟の誕生日祝っていただき
ありがとうございます。

そうですね。これはチーズマヨソース
ですが、マヨネーズが中に入っていても
いいかもしれませんね。

| rebirth | 2009/02/28 06:11 | URL | ≫ EDIT

Re:姫さん。

おはようございます。

弟の誕生日を祝っていただき
ありがとうございます。

本当、2月って意外に誕生日の方
多いですね。

姫さんマヨラーなんですね。
マヨラーの方なら大満足の
パンかもしれません。

| rebirth | 2009/02/28 06:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

弟さんお誕生日おめでとうございました。
若い時は喧嘩もしますがある年齢になるとお互い頼りにしあう物ですよ。

ちくわぱん珍しいですね。今度見てきます。

| shida | 2009/02/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

へえええ~。
ちくわパンなるものがあるんですね!
天津木村が出てくるんだったらちょっと探してみようかな~。

弟さんお誕生日おめでとうございます☆
私の弟もいますけど、連絡先知りませんw

| ミスト | 2009/02/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

弟への誕生日を祝っていただき
ありがとうございました。
そんな時が来れば良いのですが…。

ぜひ、探してみてくださいね。

| rebirth | 2009/02/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

そうなんです。
天津木村は出てきません…。
ただ彼のネタを使ってみたかっただけです。

改めて弟の誕生日を祝って頂き
ありがとうございます。

| rebirth | 2009/02/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんこんにちは!

前にちくわパン買いましたよ。ゆいはちくわもパンも好きなんで朝ご飯用に買ったのですが、一口も食べませんでした
(ToT)
残りを奥さんが食べたんで味は分かりませんがもう買わないと思います
(ToT)

| さいとう | 2009/03/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re:さいとうさん。

こんにちは。

ゆいちゃん一口も食べなかったのですね…。

確かにあれはちょっと癖があるから
好き好きがあるかもしれませんね。

私も次また買うかと言ったら
ちょっと微妙です。割と美味しいのですけどね…。

| rebirth | 2009/03/05 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/602-fb1f39db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

