PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用意する(BlogPet)

きょう、用意する?
でも、錯覚も紹介されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

ゴンちゃんたら
何を用意するんだ(笑)

花粉症の具合は
大丈夫かな…


 ̄| ̄|
| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄| ̄|`д´)じ~
| ̄ ̄|ど /U
 ̄| ̄|ら |
| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^



| のぞきのどら子 | 2009/02/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: のぞきのどら子さん。

おはようございます。

どら子さんに覗かれてしまいました(笑)
ゴンがなにを用意するのか
私にも判りかねますが…。

今日は雨なので少しは症状が抑えられれば
いいなと思います。

| rebirth | 2009/02/20 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/595-880945c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

