PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマソング

ダダッ コンケルド!

あらゆる闇をつかまえて

大福ブレットでかいけつだ

暗いのとんでけ 暗いのとんでけ

娯楽仮面 コンケルド~


こんばんは。
やっと1週間が終わりました。
今日は妙に暖かくて花粉の量も
半端ない…これから辛い日々が続きそうです。

突然何かと思われますが
最近良く見かけるパチンコ屋さんの
テーマソング(?)です。

気が付くとまるで呪文のように
口ずさんでいることもしばしば
最近暗くなりがちな自分自身を
励ますかのように…。

覚えやすいメロディーが特徴ですが
歌詞にある『大福ブレット』が何なのか
未だに良くわかりません(lll-ω-)

このCMは静岡を中心とする『コンコルド』
というパチンコ屋さんのCMで
パチンコとは全然関係のない下らないものが
ほとんどですが何故か気になってしまいます。

娯楽仮面コンケルド

この人が娯楽仮面 コンケルド(笑)

コンケルドシリーズは昨年から続いていて
今年はシーズンⅡだそうで
このCMは今年に入って放映されてます。

YouTubeてそのCMを見つけたので
アップしておきます。
もし良かったら、ご覧下さい。

携帯の方ゴメンなさい…。



追加でこのCMを作っている
広告代理店のHPにて
動画がアップされているので載せておきます。
こちらの方が画面は小さいですが
多少キレイに閲覧できるかと思います。

http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html
スポンサーサイト

| 動画 | 21:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

そうそう…。

耳に残ってしまう曲って、何かしらありますよね。

私は吉野屋のCMが(笑)。

しかし…。

凄いパチンコ屋のキャラクターだ!



マンマ・ミーアのアバの曲も良いですよね。

リフレッシュされましたか?

| t.k | 2009/02/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんこんばんは!

コンコルドというパチンコ屋は聞いた事ないですね。コンケルドはさぞかし頼りになるヒーロー・・とは思えませんね。

わたくしが耳に残る歌は餃子と猿が合体した『ギョウザル』の歌です。どっかの冷凍食品コーナーで流れてます。つい口ずさんでしまいます。情報が適当ですみません
m(__)m

| さいとう | 2009/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

一瞬何の主題歌なんだろう??
と思ったら地元のパチ屋さんでしたか(=´m`)クスクス♪

地域でしか知らない馴染みの曲や歌詞って
ありますよねぇ!!

聞いてみたら確かに元気が出る曲でした(* ̄ー ̄)bグゥー
変なダンスも面白いです♪

今日はお仕事やっと休みですね♪
のんびりしてください!

姫はマンマミーアがちょうど姫が働いてるフロアで
上映なので頭から離れません(笑)
英語なので鼻歌しか歌えないけど( ̄m ̄)ぷっ

マンマーミーアは意外と人気高いですよ!!




| 姫 | 2009/02/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

スゴイ

今日はPCからなので見れてます(笑)
すごい(°д°;;)
その地域ならではのCMってありますよねぇ~
私は去年愛知に引っ越してきたので、???ってCMをいくつも発見。

私も花粉症です(薬飲んでます・・・)
春は好きですが、嫌いです。花粉症の人は同じ気持ちですよね~

| 沙里 | 2009/02/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

Re:t.kさん。

おはようございます。
そういうのってありますよね。

吉野家のCMってどんなのでしたっけ?
あまりこのCMに観たことがなかったです。

ABBAもともと好きでしたが
マンマ・ミーア観てから
さらに好きになりました。
いい曲ですよね。

| rebirth | 2009/02/15 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: さいとうさん。

おはようございます。

多分、静岡県中心にあるパチンコ屋なので
聞いた事がないと思います。

コンケルドは見たとおり頼りない感じのヒーローで
『コンコルド』になるため修行中です(笑)

『ギョウザル』聴いた事がないですね…。

| rebirth | 2009/02/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

地元ならではの馴染みの曲やCMって
ありますが、静岡のものって変なものが
多いような気がします。

マンマ・ミーア結構人気があるみたいですね。
元気をもらうために機会があったらまた
観に行きたいと思うくらい良かったです。

| rebirth | 2009/02/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

観られたのですね。
確かにいろんな意味でスゴイです。
シリーズものなので次回が楽しみです(笑)

沙里さんも花粉症なのですね。
今日は特に酷く薬飲んでも
意味がない感じです…。

| rebirth | 2009/02/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

うぅ…

こんにちは!
一台パソコンがウィルス感染したらしく、パソコンが使えません(*_*)←昨日はマンガ喫茶でコーラこぼしてキーボードをおかしくしてしまいました。

印象に残る歌詞ですね!
コンコルドは私の地元にもありますよ~。

| ミスト | 2009/02/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

それは大変ですね…。
私も以前キーボードにジュースこぼした
ことがありますよ。

インパクトありますよね。
今日、初めて紹介したのとは違う
『完全版』を観ました。

ミストさんの地元にもコンコルド
あるんですね。

| rebirth | 2009/02/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

どもでっす♪(^^)ニコニコ

花粉症なんだすね
(>_<)ハックショイッ

どら子は
昨年まではまだ大丈夫ですたが…今年はどうか?

(`д´)
大福ぶれっど??(笑)

景気いいのは
パチンコ屋さんくらいかと思ったら
凄い数のパチンコ屋さんが閉店してるんだすね

耳についちまって
困る歌ってあるよね~

(`д´)あれだっっ

スーパーでかかる
きのこの歌と

魚魚魚~魚を食べ~ると~♪~('o'*)~♪~♪

どら子は
この歌がもう耳について

(`д´)困るだよ~

(笑)


  ∧_∧団子~♪
 (`д´)
  ノ つ-●○●
 ⊂どらノ
  し′
   



| どら子 | 2009/02/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

そうなんです。

私は中学3年の頃から発症して
ちょうど受験だったので鼻水とくしゃみで
困った想い出があります。

こちらでも昔からあったパチンコ屋が
つぶれコンコルドのようなチェーン店
が増えてます。

きのこの歌とさかなの歌
そういえば最近あまり聴かなく
なりましたよ。

| rebirth | 2009/02/15 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/588-2a449e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

