PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From沖縄

おはようございます。
今日一日頑張れば
休みなので頑張ろうと思います。

先日、ミストさんから
沖縄のお土産が送られてきました。

沖縄おみやげ

・ 紅芋とシークヮーサーのパイ包みのお菓子
・ 沖縄限定のぷっちょ
・ ご当地リラックマ
・ メガネケース

どれも沖縄らしい素敵なお土産ですが
特にお気に入りなのがこれです↓

メガネケース

メガネケースです。
色合いとデザインが私好みの上
ちょうど可愛いメガネケースを探して
いたので本当に嬉しい贈り物でした。

ミストさん本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコ








実は、今は詳細は明かせませんが
昨日ある事を聞かされ
凄くショックを受けています。

今までの努力は一体って感じで
喪失感に苛まれています。
でも、頑張って生きます。

| 日記 | 06:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

記事にして頂きありがとうございました!

私、このめがねケースは青でとってもきれいだな~と思って、rebirthさんのお土産にしちゃいました☆
気に入っていただけたようで嬉しいです!
確か家族4人と伺ってたので、お土産が大きくなり申し訳ないです。

ショックな事があったんですね・・・。
うまくいえませんが、良い状況になるといいですね・・。

| ミスト | 2009/02/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

ミストちゃんは
おいすい物情報がたくさんありそうだす♪

めがねケース♪

(`д´)いい色柄っ♪

めがねっ子rebirthさんにうれすい贈り物だね

(`д´)なぬっっ

それは…もすかすて
昨日のお昼に塩焼きそばを食べた後に起きた

(`д´)
とんでもないことなのけ

今日一日

(`д´)がんばれや~


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/02/07 07:09 | URL | ≫ EDIT

沖縄っぽい色合いの素敵なケースですね(^.^)
メガネ使う人には必需品なんですよね(・ω・)

『ちんすこう』を選ばなかったミストさんは素晴らしいと思います。あれ絶対余りますもん( ̄ω ̄)


会社関係と推測しますが…『頑張る』って言っちゃったrebirthさんなら大丈夫だと思います!
負けないで!!

| カプチーノ | 2009/02/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

最近は春のような暖かさですが体調はどうですか
季節の変わりは気をつけてくださいね。

素的なお土産良かったですね。
欲しかった物が・・・凄く気の付く方ですね。

| shida | 2009/02/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪喜びの道を一緒に歩きましょう♪

こんにちは!
ブログご訪問&コメント、ありがとうございます♪
沖縄のお土産、いいですね!
私も、3泊4日で行ったことがあります。
旅行も行きたいですね!(笑)。
ところで、私のブログのWebDoアフィリエイトですが、本当に、素人の私でも、ほぼ毎日、入金あります。
おススメです♪
もし良かったら、ご登録されてみてください。
3サイト連動4ティアですので、美味しいです(笑)。
私も頑張って、記事更新していきます。
今日は、応援して帰りますね!
風邪ひかないように、頑張りましょう♪
失礼致します♪

| Toshiko | 2009/02/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

おぉ!

ミストさんのお土産が非常に良いですね。

眼鏡ケースも落ち着きのある風合いで、粋な感じですね。



いやぁ…。

色々ありますよね。

先が見えない時代かも知れませんが、いつか必ず光が見える筈ですので、突っ切っていきましょう。

| t.k | 2009/02/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

本当に素敵な沖縄のお土産
ありがとうございました。

本当にショックです…。
どうなるのかわかりませんが
いつか書ける日が来るかと思います。

| rebirth | 2009/02/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

本当にどれも素敵なお土産で
良かったです。

そうなんです…。
本当、とんでもないことです。
ありえません。

| rebirth | 2009/02/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当に沖縄らしい素敵なケースですよね。
ミストさん本当にセンスが良いと思います。

そうですね。
どうなるのか判りませんが
何とかいい方向に向かえば
いいですが…。

| rebirth | 2009/02/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

shidaさんインフルエンザは大丈夫でしょうか。
私の方もちょっと風邪気味です・・・。

本当に素敵なお土産で嬉しかったです。
本当にミストさんは気が利く素敵な方です。

| rebirth | 2009/02/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: Toshikoさん。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に素敵なお土産で嬉しかったです。
私はまだ一度も沖縄に行った事が
ありませんが、一度行って見たいですね。

すみません…。
せっかく紹介して頂きましたが
みなさんに気軽に訪問して
いただけるようアフィリエイト等は
遠慮させていただいてます。



| rebirth | 2009/02/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

本当素敵な色合いのメガネケースですよね。

本当…いろいろありますよね。
まだはっきりしたことがわかりませんが
このままだと納得は絶対出来ません。

| rebirth | 2009/02/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

素敵な眼鏡ケース

素敵な眼鏡ケースですね!色合いがキレイ☆
柄もかわいくて上品な感じがします(^_^)

何かプライベートであったんですね。
何があったのかは分かりませんが…
元気出してくださいね!

| 沙里 | 2009/02/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

本当色合いが素敵ですよね。
かなり気に入っています。

ありがとうございます。
まだはっきりしたことが
わかりませんが…
かなりショックを受けたことは
確かです。

| rebirth | 2009/02/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰してます

明日仕事お休みになったので
遊びに来ました

綺麗な眼鏡ケースですね
沖縄は色がサイコーデス

| ingaev | 2009/02/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ミストさんからの沖縄土産♪
姫も実は戴きました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そのうち姫もUPしますね☆

全く同じ商品が無いので個人個人に
一生懸命選んでくれたんだなって分かります♪

メガネケースも彩りが爽やかで沖縄っぽい!!
(* ̄ー ̄)bグゥー

何かショックな事が起こったんですね・・・。
世の中不景気だし・・・会社関係かな?

お休みで少しでも気分を変えてくださいね♪
楽しい休日になりますように☆

| 姫 | 2009/02/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

おはようございます。
こちらこそ無沙汰しています。

本当、素敵なものをもらいました。
お休みたっぷり堪能してくださいね。



| rebirth | 2009/02/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。|

姫さんにもミストさんのお土産が届いたのですね。
私のと被ったものがないとは贈る人のことを
考えてくださったのですね。改めて感動しました。

そうなんです。まだはっきりしませんが
大ショックです。

| rebirth | 2009/02/08 06:54 | URL | ≫ EDIT

はいたい!

お久しぶりです!
可愛いお土産ですね
ミンサー柄のメガネケースですね

柄が4つと5つのこのデザイン。

八重山地方の織物で、女性が織って男性へあげるんだそうです。

『いつ(5)の世(4)までも一緒に。』

という願いを込めて…

| 幸乃 | 2009/02/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 幸乃さん。

おはようございます。

お久しぶりです。
この柄はミンサー柄っていうんですね。
デザインにもちゃんと意味があって
とっても素敵だと思います。

| rebirth | 2009/02/20 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/586-5bd6e5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

