PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がきなこ味をテストー(BlogPet)

ゴンがきなこ味をテストー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん、はじめまして^^

リンクを辿ってこちらにきました。
パンダがかわいくて、ほのぼのしたブログでいいですね。

この記事、?だったのですが、ペットが書いたのですね。
ゴンちゃんなんですね。

良かったら仲良くして下さい。


| アフィリママ | 2009/02/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: アフィリママさん。

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、ブログペットのゴンが
書いた記事です。いつも意味不明の
記事を書きますよ。

あとでお邪魔しますね。

| rebirth | 2009/02/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)お疲れさんっ

お昼ご飯は
何を食べてるのかすら?
(@_@)ジー!

(笑)

(`д´)がきなこ味?

(笑)

本日の「どら子日記」で
「どら子's Collection」
(5)を「前編」に

rebirthさんへの
感謝の想いを「後編」で

「後編」のアップは
午後になりますが

よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/02/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぱんだ♪

rebirthさん、こんにちは。^^
ご無沙汰してました!

近いうちに・・・なんて言っておいて、ねぇ?
すっかり遅くなってしまいましたね。^^;

リニューアルおめでとうございます♪
今後も変わらず、仲良くして下さいね~。^^

トップ画像のぱんだ...おいしそうです(笑)。

| anne | 2009/02/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re:どら子さん。

こんばんは。

今日のお昼は塩焼きそばでした。
しかし、その後
…とんでもないことになりましたよ。

今日は私の事を記事にしていただき
ありがとうございました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

| rebirth | 2009/02/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。
ご無沙汰しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

anneさんが初です。
このパンダを見ておいしそうって
言ってくれた方!

実はこのパンダはケーキの
つもりで描きました。

| rebirth | 2009/02/06 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/585-fb00e396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

