2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ…(;´Д`)

こんばんは。

前の記事でみなさんのところへ
訪問すると書きましたが
全然出来なくて申し訳ありません。

試験から1週間経ちましたが
試験当日の事はあまりに情けなくて
思い出したくもありません。

今までこの日の為に頑張ってきただけに
一体何のために頑張ったのか…
と考えると本当に空しいですし
何より、応援して頂いたみなさんの事を思うと
本当に申し訳ないです。

そして、その日を境に今までの反動で
体調はさらに悪化してしまいました。
それでも仕事と家事はやらないわけにも
いかなくて…。

試験前に比べたらマシですが
なかなか休むこともままなりません。
今日も午前中仕事でした(;´Д`)

でも、悪い事ばかりでもなく
今日仕事終了後、いろいろと悩んだ末
人生初の○○を契約しました。

○○は9月下旬から10月上旬にやってくるそうです。

楽しみが一つ増えましたが
これからもっと仕事頑張らないと!

記事を更新しておいて何なのですが
訪問等は出来るときにやろうと思っています。
気長に待って頂けると幸いです。

現在、上記の通りなので
もし出来なかったらゴメンなさい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。




| 日記 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた⑤

ご無沙汰しています。

7月17日…試験当日
とうとうこの日がやってきました。

なのに…連日の日曜出勤が祟り
先週から風邪をひいてしまい
治らないままこの日を迎えてしまいました。

何度経験しても試験当日は
かなり緊張してしまいますね。

今回の試験は以前と比較にならないくらい
仕事が多忙&家事で満足に試験勉強が
出来ませんでしたが、夫には随分協力して
もらい精神的にも助けてもらいました。

それに報いるためにも、今までの成果を出し切り
悔いのないように頑張ってきたいと思います。


では、行ってきます (゚д゚)/

皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅したら出来る限りしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。

| 日記 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばもう7月

ご無沙汰しています。

気がつけばもう7月…
前回の更新から約2カ月以上も
経っていました。

6月に入ってから仕事がさらに
多忙になって日曜出勤(半日)が
増えて、今月もそんな感じです。

なかなか心身ともに休むことが出来ずに
毎日ヘトヘトです(;´Д`)

試験が終われば少しは楽になるかな?

早いもので試験まで後2週間となりました。
家事&仕事が多忙なため満足に勉強時間が
取れてませんが、それなりにやっていると思います。

あとは、さらなるモデリングの速度&正確さアップと
どんな問題にも対応できる冷静さ(メンタル面)
があれば合格はぐっと近づくかと思います。

…って書いてみたものの
正直、過去問を何度やってみても
不安が消えることもなく自信ないですが
当日は少しでも自信をもって挑めるように
頑張りたいと思います。

良かったら応援して頂けると幸いです。

| 日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

