2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再挑戦

こんばんは。
御無沙汰しています。

今日まで仕事で明日から
GWの休みに入ります。

新婚で家のことも忙しいのに
仕事が超多忙で今月だけで
日曜出勤が2度あって
のんびりする暇もありませんでした。

これも明後日に控えた結婚式と
5月3日~4日新婚旅行(TDR)
に確実に行けるようにする
ためでもあります。

このGWが過ぎれば
結婚の一連の行事はひとまず
落ち着くのですが…




実は…



12月に受けて不合格だった試験に
再挑戦することにしました。

というのも、現在結婚準備で
PCスクールを休学していたのですが
PCスクールから試験の案内のハガキが来まして…

以前出来なかった事が
ソフトを最新版にしたことで改善されたこと
そして、夫の強い勧めもあって
再挑戦することになりました。

今度は仕事のほか家事も加わって
以前のようには勉強できないと思います。
夫に助けてもらいながら
何とか頑張っていきたいと思います。

受けるからにはやはり合格を目指しますが
今回は楽しんでやりたいなと思います。

なので、GW明け以降はさらに多忙と
なりますのでブログ活動は休止状態に
なるかと思います。それまでは何とか
更新出来たらなと思います。


がんばります




| 日記 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告です・2

こんにちは。
無沙汰しています。

突然ですがご報告です。

本日4月3日入籍いたしました。

本来なら5月1日に行う
予定の結婚式の前後に
入籍するつもりでしたが
いろいろとあって今日入籍しました。

まだ夫とは同居してないせいか
あまり実感はありませんが…。

(本当は今日同居予定でしたが
母親の強い要望でしばらく実家にいることに…。)

これからも変わらず
よろしくお願いいたします。

新居

写真は一足先に新居に入った私のiMacです。
今のままではちょっと暗いので
照明が欲しいところです。

多忙なため訪問等ブログ活動は
ままならないかと思いますが
出来るだけ頑張って訪問等したいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

| 日記 | 16:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

