2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

おはようございます。

早いもので少し前新年を迎えたばかりと
いうのに後わずかで1月も終わりですね。

1月に入って新居探しをしてましたが
先日、条件の合う部屋を見つけることが出来
今日正式に契約をしにいきます。

引っ越しはもう少し先…
と思っていたのですが
引っ越し・ネット業者の兼ね合いもあって
引っ越しは2月中に行うことになりました。

当初の予定より早まったので
これから引越し準備等で忙しくなります。

披露宴をやらない分
他の人よりは楽なはずですが、
やっぱり準備っていろいろと大変ですね(;´Д`)

でも、少しずついろんな事が
決まっていくにつれて
結婚するんだという実感が
少しずつわいてきました。

来月は仕事も忙しいので
さらにバタバタした1カ月に
なると思いますがよろしくお願いします。

思いつきで
昨日描いてみました。

うさおくん(仮)

うさぎ着ぐるみを着た
男の子(?)です。

色違いでピンクと黒の子も
描いてみましたが
それは次の記事以降に
アップしたいと思います( ^ω^ )




| 日記 | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ…当たった!

こんばんは。

情けない事に未だ試験に落ちた
ショックを引きずってます。

こんなにショック受けるとは
自分でも驚いています。

でも、いい加減前を向いていかねば…。

そんな私のもとに
先日、突然あるものが
自宅にが届きました。


キャンペーン告知

クラブニンテンドーで
スーパーマリオ25周年グッズが
当たるキャンペーンに応募し
なんとマリオカラーのトートバッグ
が当たりました。

実は応募してたことすら忘れてたので
当選してうれしいというよりビックリしました。


当選

マリオトートバッグ2

マリオ・タグ

マリオ・タグ



トートバッグが入っている袋にまで
25周年マリオのロゴが入っていました


マリオトートバッグ1

トートバッグ自体も
デザインはもちろん作りは良く
機能的で使うのが勿体ないくらいです。

このトートバッグはマスターピース製で
HPで今回当選したトートバッグに近いものを
見たのですがその値段にびっくりしました。

http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=24050

これではますます
もったいなくて使えない…(;´Д`)

くじ運がいいとは言えず
なかなか懸賞にも当たったことも
ほとんどなかったのでこんな素敵なものを
頂けて本当にうれしかったです。

みなさんは何か懸賞に当たった事ありますか?
もし良かったら教えて頂けるとうれしいです。

| 日記 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚悟はしてたけど…。

こんばんは。

今日、先月12日に受けた試験の
合否判定通知書が届きました。



撃沈!


今まで厳しい状況で
何とか合格してきましたが
今回はやはり『不合格』でした。

あまりの出来の悪さに
この結果を覚悟しては
いましたがかなりショックです。

結果も後もう少しで
合格圏内だっただけに…

これが今の私の限界だと言う事です。
実力不足です。

せっかく皆さんに
応援して頂いたのに
期待に応えることができなくて
本当に申し訳ありませんでした。

そして、不本意な結果となりましたが
応援ありがとうございました。

次回は7月にありますが
今までとは自分を取り巻く
環境が変わり勉強時間を
今まで以上に取れそうにない事。

そして、以前にも記事に書きましたが
曲面の表面積の求め方をインストラクターが
教えられないという現実。

その現状が変えられない限り
再度挑戦しても合格は難しく
お金と時間の無駄遣いとなってしまう。

悔しいですが、
現時点のままでは上記の理由で
再挑戦は考えられないです。



※来週から仕事がさらに忙しくなるため
ブログ活動はさらにままならなくなると
思います。

時間のある時に訪問などしたいと思いますので
ご理解の程よろしくお願い致します。

| 日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告です

kuma-kuma

おはようございます。

前々から予告していましたが
多少大げさですが
情報解禁となったので
報告致します。




突然ですが…

この度、5月に結婚する
ことになりました。

年始に親戚に挨拶などを
済ませやっと報告が出来ましたε-(´∀`*)ホッ

訳あって結婚式は
家族のみで行うことに
なります。

これから仕事に加え
新居探しなど結婚準備に
忙しくなると思います。

ブログ活動はさらに
ままならなくなると思いますが
これからも変わらず
お付き合いの程よろしくお願い致します。








| お知らせ | 06:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初のブレスレット

おはようございます。

早いもので年末年始の休みも
今日でおしまいです。

今日は何の予定もないので
のんびりと過ごしたいと思います。

今回は残念ながらTDRには行けず
私的な用事でバタバタしてましたが
休み期間中ぐらいはと
ブログ更新頑張りました(゚д゚)/

仕事が始まると何かと忙しいので
またブログ更新は不定期になると思います。


実は今年に入って
隙間時間を利用して2つ
ヘンプのブレスレット(新作)
を作りました。

2011ヘンプブレスレット2

ブルーハワイ×白(きなり)

2011ヘンプブレスレット1

グラデーション×白(きなり)

今回は編む色を切り替える際のアクセントに
ウッドビーズを3つつけてみました。

ブルーハワイ×白(きなり)は
早々にもらわれて行きました。

また何か出来たらアップ
したいと思います。

自己満足作品ですが
懲りずにまた見て頂けると
幸いです( ^ω^ )



| ヘンプ作品 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び…観に行っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

おはようございます。

昨日はまたまた前回(劇場版)に続き
性懲りもなく2回観に行っちゃいました。

『相棒-劇場版Ⅱ-』

目的のひとつは入場者プレゼントの
『相棒』グリーティングカードです。

先日は尊ちゃんのグリーティングカード
をもらったのでせっかくだから右京さんのも
と思って…観に行ってきました。

右京&尊ポストカード

こうして特命係の2人がそろうと
良いものですねヽ(゚∀゚)

相棒元旦SPでも告知してましたが
もらえるカードは以下の通りです。

第1弾:12月23日(木・祝)~/神戸尊のクリスマスカード
第2弾:1月1日(土・祝)~/杉下右京のニューイヤーカード
第3弾:1月8日(土)~/官房長のサンクスカード


…まさか官房長のまであるとは
思いもよりませんでした。


映画の方ですが、2回目だということで
ストーリーは把握しているので
余裕を持ってみることが出来ました。

1回目では気付かなかったシーンも
いくつか見つけたりと1回目とは
また違った楽しみ方がありました。

やはり良いものは何度観ても良いですね。
DVDが出たら必ず買いたいと思います。

| 映画 | 06:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2011年年賀状

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

近いうちに詳細を発表するつもりですが
今年は私自身にとって節目の年に
なるかと思います。

今年もいろんなことに
挑戦する年でありたいと思います。

皆様にとって良い年になりますように!

≫ Read More

| お知らせ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

