2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

おはようございます。

早いもので今年も
あと1日を切りました。

今年は前記事にも触れたように
年間を通して仕事が忙しく
去年同様、2つの試験に挑戦しました。

そして、なかなか紹介する
機会がなかったのですが、
今年からやり始めたことが
ひとつあります。

これです↓

ヘンプのブレスレット&ストラップ

ヘンプのブレスレット2

あるきっかけから
写真のようにヘンプで
ブレスレットやストラップを
作りはじめました。

今年もいろいろありましたが
なかなか充実した1年だったと思います。

2010年最後の挨拶

今年もこのブログを読んで頂き
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



| 日記 | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

こんばんは。

本日仕事納めでした。

会社自体は、昨日が
大掃除・仕事納めでしたが
私の部署は仕事の関係上
毎年1日遅れの仕事納めです。

今回は私たちのほかに社長以下
何人かちらほら出勤していたので
寂しくはありませんでした。

これでやっと休めるε-(´∀`*)ホッ

今年はお陰さまで年間を通して
忙しくて売り上げも上々…

のはずですが!


棒茄子(ボーナス)は半額でした!


まあ…もらえないよりは随分マシですが
正直、連日残業&休日出勤で休む間もなく
働いてるのにこれはツラい(´・ω・`)

12月に入ってからは
いろいろと無茶してきたので
疲労がたまって体調の方も
あまり良くないです(;´Д`)

休み中くらいはのんびりしたいところ
ですが、今回に限って(?)は
そうもいかなそうで…。

でもこの休みを少しでも楽しもうと
思ってこんなものを買いました。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]
(2010/11/26)
仲間由紀恵、阿部寛 他

商品詳細を見る


この映画観に行きましたが
個人的にトリックお約束の
あのバカバカしさが
あまりにもツボだったので
やっぱりDVDも買っちゃいました。

休み中に観れたら観たいなと思います。
あと元旦夜放送の相棒SPも楽しみ。

こう考えたら少しは
楽しくなってきた( ^ω^ )






 

| 日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相棒-劇場版Ⅱ-レポ

こんばんは。

珍しくこんな時間に更新です。

昨日、仕事終了後、ずっと楽しみにしていた
『相棒-劇場版Ⅱ-』を観に行ってきました。

今回はいろんな意味で
『相棒』らしい濃い内容でした。

ラストは相棒ファンにとっては
かなり衝撃的ではなかったでしょうか?

まさかこんなラストが
用意されているとは思いませんでした。
正直、私は映画でそれをやって欲しくなかったです。

これで永遠にあの2人の『正義』に
決着がつかぬままになってしまいましたね。
お互いそれが心残りでしょうね。

私はあの2人の対決がこれからの相棒のテーマと
なっていくと思っていたので拍子抜けでした。

そして、この映画で何となく
『終わり』が見えてきてしまったようで
ちょっと寂しく残念に思いましたが
とても良い内容だったと思います。

機会があったらもう一度観に行きたいです。

思うところはいろいろありますが
まとまらなくなるので
ここまでにしておきます。

最後に一つだけ!

これから観に行かれる方は
ぜひ以前の相棒を復習されてから
観に行かれた方が良いと思います。


この3人もう少し活躍してほしかったなあ。

トリオ・ザ・捜1



| 映画 | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆2010

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね。

とはいっても平日ですし
今日は仕事終了後、
試験が終わって以来初の
PCスクールがあります。

クリスマスイブといっても
特に何もない至って普通の1日と
なりそうです。

でも、一足早く
クリスマスプレゼント
もらいました。

ドナルドぬいぐるみ

ドナルドのぬいぐるみです。

ドナルド好きの私の為に
わざわざディズニーストアで
買ってきてくれました。

いい年してぬいぐるみなんて…
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
とっても可愛いですし嬉しかったです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリクリ2010

| 日記 | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ…

おはようございます。

まずは、先日の試験で落ち込んでいる私に
温かいコメントをありがとうございました。

しばらくは随分引きずってしまって
仕事にまで影響してしまったのですが
今は良くも悪くも開き直ってます。

試験結果が来年初の運だめしだと
思う事にしてます( ゚∀゚)アハハ…
それにそればかり考えてる余裕はないですし…。

試験が終わって早1週間
そろそろ年末の支度をと思ってるのですが
仕事が忙しく疲れ切ってしまって
手をほとんどつけてない状態です。

まずは年賀状。

昨夜、親に頼まれて年賀状ソフト
で作った年賀状を印刷しましたが
自分の分はまだです。

会社用は年賀状ソフトですが
友人用にはやはり自分で
デザインしたものをと思ってます。

これから年賀状用のイラストを
少しずつ描いていこうと思います。





なのに!





ひよこのサンタ

何故か年賀状と関係ないものを描いちゃいました。

約2カ月ぶりに描いたので
妙に時間がかかってしまいました( ^ω^ )ニコニコ
元ネタはmeromeoparkのクリスマスインテリアです。

来年の年賀状はこのキャラをモチーフ
にしようと思ってますが…

年賀状の仮の仮~

…。



今日は無理なので明後日から
今週いっぱいをめどに頑張りたいと思います。

そしたら、部屋の掃除だ。
今回ばかりはまじめにやらないと…。


※今年の年賀状出させて頂いた方は
ひきつづき来年のも出させていただきます。
都合が悪い方はお知らせください。

| イラスト | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました…。

試験は無事終わりました…。
皆様の応援ありがとうございました。


まず…謝らせて下さい。

この試験の為に応援して頂いた方
そのためにいろいろと動いてくれた方

本当にすみません!

パンダ@撃沈


見事に撃沈しましたΩ\ζ°)チーン

初っ端からつまづいて
まともに解けたのは…半分ぐらい
マークシートなので後は適当に埋めてきました(;´Д`)

ここまでくるともう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日のために私なりに努力してきましたが
それ以上の実力がないとダメだと
痛いほど実感しました。

今まで何とか合格してきましたが
今回はあまりに出来が悪くて
多分合格は無理だと思います。

みなさんにせっかく応援して頂いたのに
ふがいなさ過ぎて本当に申し訳ないです。

穴があったら入りたい…。
今日はやけ酒決定です(苦笑)


今日試験終了後、皆様のところへ
訪問するつもりでしたが
かなり疲れてしまったため
後日、少しずつ応援のコメントを頂いた方への
訪問をいたしたいと思います。

明日以降も仕事・プライベートで
多忙なためブログ活動は不定期となりますが
出来るだけ更新できたらしたいなと思います。







| 日記 | 15:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた④

ご無沙汰しています。

12月12日…試験当日
とうとうこの日がやってきました。

何度経験しても試験当日は
かなり緊張してしまいます。

正直、今回が一番緊張している
のではないかと思います。

今回は今までとは格段に難易度が増し
最近の合格率も20~25%と低めです。

いろいろと思うように行かなくて
試行錯誤の日々でその上11月の半ばから
仕事も忙しくなり心身ともにしんどい毎日でした(;´Д`)

つい最近、ある現実を知ってこの試験の厳しさを
改めて実感し、少し自信を失くしたこともありましたが
それでも何とか勝負出来そうなレベルまで
持ってこれた…と思います。


結果はともあれ、今までの成果を出し切り
悔いのないように頑張ってきたいと思います。

では、行ってきます (゚д゚)/


皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅したら出来る限りしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。

| 日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはお礼した(BlogPet)

きょうはお礼した?
それでぺんたはエントリを試験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうが誕生した(BlogPet)

きょうゴンが誕生した?
でも、びんた3.5号は焦りへ成長しなかったー。
だけど、くぅちゃんミミィで試験勉強みたいな受験するはずだったみたい。
だけど、きのうrebirthと、設問♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

