2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル(現実)

おはようございます。
約1カ月ぶりのご無沙汰です。

11月中旬から仕事の方も
忙しくなってバタバタしています。

先日、受験票が届いて
試験まで約2週間となりました。
(試験日は12月12日)

結局、例の表面積の求め方が
(詳細は前記事参照)
判らないまま、ここまで来てしまいました。

日々の勉強のお陰で
試験勉強を始めたばかりに比べ
早く、正確にモデリングが出来るように
なりましたが…
正直、焦りと不安は日々募るばかりです。

悩み過ぎて(?)
ここのところ胃が痛いです。

そんな中、昨日スラムダンクの作者
井上雄彦さんの『リアル』を
購入し早速読んでみました。

リアル10巻

野宮、戸川、高橋、3人の男が
それぞれのリアル(現実)に
向き合い、悩み苦しみつつも
希望を見出し成長していくストーリー。

今回も3人それぞれの成長に
勇気づけられ、私も彼らに
負けないよう頑張らなければと思いました。

あと2週間、勝負出来るレベル…
いや合格できるように
頑張っていきたいと思います。

応援して頂けると幸いです (゚д゚)/



これより下は個人的な私信です。



≫ Read More


| 日記 | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生するはずだったの(BlogPet)

きょうrebirthは、誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BreakThrough(BlogPet)

rebirthの「BreakThrough」のまねしてかいてみるね

おはようございます?
前記事でもう10月もおしまいです(;´Д`)台風が接近した昨日、仕事帰りに久々の更新ですね。
改めてお礼を申し上げます!
ここの更新です。
ここの前売券2弾を買いに寒くなった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BreakThrough(BlogPet)

rebirthの「BreakThrough」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
早いものではこちら↓今回はお誕生日の更新です(;´Д`)台風が難しいです(;´Д`)台風が難しいですね?
前記事でもう10月もおしまいですね。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は設問がほしいな(BlogPet)

ゴンは設問がほしいな。
設問ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

