2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ④レジェンド・オブ・ミシカ

こんばんは。

こんばんは。



8月も今日で最後ですね。
でも…まだまだ暑い。


そして私自身も熱い…
また微熱が出ました。
どうやらこれは精神的な
もののようです。

…帰宅拒否したい・°・(ノД`)・°・





今回4回目のレポは
『レジェンド・オブ・ミシカ』


伝説の生き物とディズニーの仲間たちが出会い
イマジネーション溢れる物語を繰り広げます。

☆ストーリー☆

はるか昔、ミシカに住んでいた伝説の生き物たちは
人間界で人間と一緒に住んでいました。

しかし、人間たちは争いを始め伝説の生き物たちは
ミシカへ帰ってしまいました。

時が経った今、ミッキーたちディズニーキャラクターが
ミシカへの門を開くために集結しました。

伝説の生き物を呼び戻すため、ゲストに呼びかけ歌い踊ります。
そしてついに伝説のミシカの門が開かれるときがやってきました…。

今回は、以前ソレイユさんに教えて頂いた
フォートレス・エクスプローションという
場所から鑑賞しました。

ミシカ01

ミシカ・ミッキー形

ミシカ・逆ミッキー

ミシカ02

高い位置からみるミシカは
キャラクターがあまり良く見えなかったですが
全体を良く見渡せて前回見ることが
出来なかったものが見ることが出来て
さらに楽しめることが出来ました。

それにしてもミシカは何度見ても
感動しますね。

ミシカ・ドナルド01


次はどこから見ようかな?



まだ続きます。
多分次回最終回となります。

記事を上げておきながら
前記事のコメント返しも訪問もろくに
してなくて申し訳ありません。

週末出来たらしたいと思います。



| TDSレポ | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ③ナミナミナ

こんばんは。
やっと週末です~。

今週は何かと忙しくて
微熱があったり、突如○血や○血を
出したりと体調もイマイチ(;´Д`)

いい加減、8月も終わるので
レポを書かねばと頑張って更新
してみました。


第3回目のレポとなる今回は
『ナミナミナ』を紹介します。

『ナミナミナ』
2つのパークで“ナミナミナ”を
みんなで一緒に踊るプログラム

ディズニーの仲間たちやダンサーと
一緒に元気に体を動かしながら
しく体操やダンスをするプログラムです。
(シーでは1日3回行います)

夏のイベントのひとつ
ナミナミナも観たかったショーの
ひとつでしたが、いろいろあって
残念ながら途中からの鑑賞となりました。

ナミナミナドナルド&ミニー

ナミナミナドナルド

あまり良い場所ではなかったのですが
ドナルドが近くに来てくれたので
それだけでとってもラッキーでした。

で、こんな写真も(´∀`*)ウフフ

ドナルドの後ろ姿

ドナルドの後ろ姿

何故かカメラ目線

何故かドナルドだけカメラ目線( ゚∀゚)

子供たちはミッキーたちと一緒に
踊ることが出来ていい思い出になったことでしょうね。

3回目の『ナミナミナ』はスティッチのみ出演です。

ナミナミナスティッチ

それにしてもスティッチは
子供たちに大人気でしたね。

『お父さんとお母さんのところに
戻ってください』

というアナウンスがあっても
子供たちはスティッチから
離れようとしませんでした。


気持ちはよーく解ります(笑)


続きます。


ボチボチと皆さんのところへも
訪問したいと思ってますが
出来なかったらゴメンなさい(m´・ω・`)m

前の記事も良かったらご覧ください。

| TDSレポ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミストさんからのおくりもの

昨日、ミストさんから荷物が届きました。
頂いたのはこれ↓

桃ラーとご当地リラックマ

桃屋 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
ご当地リラックマ

実は…恥ずかしながら『食べるラー油
未だに未体験で、以前ミストさんの
ブログにコメントしたところ
わざわざ送って下さりました。

ご当地リラックマ
中国・山陰地方に行かれた際に
わざわざ買って頂き本当に
ありがとうございました。

桃ラー後で美味しく頂きたいと思います。
改めてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします。

次の記事(TDS)レポも読んで頂けると
うれしいです。

| 食べ物 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びんた(BlogPet)

きのうはびんた3.5号はお話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①マイ・フレンド・ダッフィ-(BlogPet)

rebirthの「TDS20100814レポ①マイ・フレンド・ダッフィ-」のまねしてかいてみるね

こんばんは。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①マイ・フレンド・ダッフィ-

こんばんは。

どうやら夏風邪をぶりかえしてしまったようで
咳が止まらなくて今日病院で検診のついでに
診てもらい薬をもらってきました。

微熱はあるし、咳のしすぎで喉が痛いので
この記事を上げたらさっさと寝ることにします。

さて、今回のレポは
『マイ・フレンド・ダッフィ-』です。

チップとデールのクールサービス”デラックス”
を観終えた後、『マイ・フレンド・ダッフィ-』
を観にケープコッド・クックオフへ向かいました。

すると長い人の列が…。
最後尾に並ぶと約40分待ちと
知らされました。

でも、今回はこのショーを観ることも
目的の一つだったため待つことに。

やっと店内に入りハンバーガー等を
頼み、キャストの誘導で席につきます。
多くの人が観られるよう利用制限時間が
設けられていました。

席に着くと早速ショーが始まりました。

ダッフィーの誕生から冒険の旅に出るまでのお話が
ミッキーやミニーと一緒に2回(休憩をはさむ)
にわたって楽しい歌やダンスで紹介されます。


出演キャラクター
ダッフィ-、ミッキー、ミニー
ドナルド、デイジー


☆第1回目写真☆

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ミニー

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ミニー2

マイフレンドダッフィ-ダッフィ-誕生

☆第2回目写真☆

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ダッフィ-

マイフレンドダッフィ-ドナルド

マイフレンドダッフィ-勢ぞろい


ダッフィ-はきぐるみが以前と
替わってしまって個人的には
ちょっと微妙でした。

しかし、動く姿や仕草を見たら
とっても可愛くてこれはこれで
アリかなと思えました。

ダッフィ-人気も納得です。

隣にあるダッフィ-のショップも
たくさんの人がいて入店するのに
順番待ちでしたよ。

でも、やっぱりダッフィ-は
こちらの方が可愛いです↓

ダッフィ-


写真の出来がいまいちだったので
次回またリベンジしたいと思います。


次につづきます。

※体調が落ち着くまで次のレポと
訪問、コメント返し等ブログ活動は
少しお休みさせてください。

ご理解のほどよろしくお願いします。

| TDSレポ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①チップとデールのクールサービス”デラックス”

おはようございます。

お盆休みは一応今日まです。
今日は体調も思わしくないので
家でのんびりしたいところですが
いろいろとありまして1日出掛けてきます。

さて、今記事からTDSレポを
ボチボチ始めたいと思います。
お付き合い頂けると幸いです。

3時に自宅を出て渋滞に引っ掛かることなく
5時に現地につきました。

この日、開園時間が35分早くなって
8時25分からになりました。

インしてからまず見たものは
『チップとデールのクールサービス”デラックス”』

CSDX チップ&デール

DSDX ミッキー

CSDX グーフィー

CSDXメカチップ&デール

出演キャラクターは前回と同じく
チップ&デール、ミッキーマウス、グーフィー

ショーの内容も前回とほぼ変わりは
ないように思いました。

しかし、ミッキーの船についているファンが
前回よりカッコよくなっていたり
若干、船の位置が低く(私の感覚では)なったのか
水の掛かり具合が違ったように思いました。

CSDXチップ&デール②

そしてチップとデールの水かけが
今回は最初のうちだけで
ちょっと寂しい気もしました。

個人的には前回の方が楽しめたかなと思いました。

次に続きます。




| TDSレポ | 06:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSに行ってきます(^O^)/

ちょっと早いですが…
おはようございます。

既に年中行事になりつつありますが
これからTDSに行ってきます。

クールサービス09


高速道路の混み具合が半端ない
ようですが、何とか無事にたどり着き
楽しんで帰ってきたいと思います。


では、行ってきます。

誠に申し訳ないですが
今日明日は訪問出来ないと思いますので
(いつもですが)ご理解のほどお願いします。

| TDSレポ | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入(BlogPet)

rebirthは、購入みたいなダウンしたいなぁ。
だけど、喉痛判定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(´∀`*)ウフフ②

こんばんは。

お盆休みに入られた方も
いらっしゃると思いますが
如何お過ごしですか?

私は14日~16日がお盆休みです。
今回少なめですが
忙しいので仕方がないです…。

相変わらず夜になると
微熱と喉痛に悩まされています。



約1年の歳月をかけ
ついに買っちゃいました。

イタミンストラップ2

イタミンストラップ

イタミンストラップ

相棒 KEEP OUTストラップ
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22093&from_rcmnd=1

去年…仕事がなくて収入も減って
買いたいと思っても買えなかったものの
ひとつがこれでした。

でも、去年の今頃受けたCAD利用技術者試験2級
に合格したらこのストラップを買おうと
思っていたのですが…いろいろあって買わずしまい。
配送料が800円というのもネックでした。

今回、最高の結果で3次元CAD利用技術者試験準1級
を合格することができたので購入を決めました。

で、今日このストラップが手元に届きました。
早速、携帯に取り付けたいと思います。













| 日記 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の結果

こんばんは。

どうやら夏風邪引いてしまったようです。
夏休みまでに治さないとです(;´Д`)



つい先日7月11日に受けた
3次元CAD利用技術者試験準1級の
合否判定通知書が届きました。








合否判定書




無事合格しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



しかも、最高の成績で
合格することが出来ました。

受験前の事を考えると
自分自身、この成績は
まだ信じられないでいます。

これもみなさんの温かい応援の
お陰でもあります。

応援、本当にありがとうございました。

とりあえずはホッとしました。
これで心おきなく夏休み楽しめそうです。

次は1級受験となりますが
現時点では受験は未定です。

でもここまで頑張ってきたので
仕事と両立させて
何とか受験し、合格出来たら思ってます。

| 日記 | 22:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます(BlogPet)

rebirthの「暑中お見舞い申し上げます」のまねしてかいてみるね

携帯の方は少し落ち着きました(;´∀`)暑中見舞いは近いうちに気をしたいと思ってくれぐれも無理な発熱と思ってくれぐれも無理なんですよね?
今は立秋(今年は少し落ち着きました。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

携帯の方はこちら↓
暑中お見舞い申し上げます

こんばんは。
暑中見舞い何とか間に合った(;´∀`)

暑中見舞いは立秋(今年は8月7日)
までなんですよね。

一昨日の夜、急な発熱と喉痛で
ダウン寸前でした。

今は少し落ち着きましたが
相変わらず微熱と喉痛があります。

みなさんも体調に気をつけて
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

次回は近いうちに良い報告をしたいと思ってます。

| イラスト | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(´∀`*)ウフフ

こんにちは。
珍しくこの時間に更新です。


午前中、美容院に行き
その帰りに…ついに買ってしまいました。





ドラクエモンスターバトルビクトリー


ドラゴンクエストモンスターバトルビクトリー


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

セトルリン 喜び


当初はお子様向けだと思って
スルーしていたゲームでした。

しかし、歴代の主人公や魔王たちが
出演するとのことを聞き
ドラクエ好きの血が騒いでしまい
ついつい購入してしまいました。

しかし、FF13も未だクリアできてないのに
このゲームで遊ぶ時間を確保できるかどうか
わかりませんが、のんびりと遊んで行こうと思います。








| ゲーム | 14:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

