2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ…。

CAD練習


こんばんは。
今日はいろいろとやりすぎて
疲れたのか、ちょっと微熱気味です。

今日、7月に受ける試験の過去問を
自宅で解いてみました。

一応、自力で描けるものの
時間がかかりすぎる。

目標時間20分だって…。
私1時間近くかかったよ。

合格までまだまだ道のりが長いねぇ。
精進あるのみです。

| PC関連 | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了(BlogPet)

きょうはコロの白ウサギとかご無沙汰したかった。
それでびんた3.5号は終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポ&1024人応援団!

こんばんは(゚д゚)/

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。
来月はGW過ぎたらかなり忙しくて
週1ペースの更新も難しくなると思います。

それに併せてPCスクールの来月の予定も
そのように設定したら…

『やけに間が空いてるね。もう少し来れないの?』

と言われてしまいました( ̄д ̄)
7月に試験控えているし、今度はさらに
厳しい試験となるので仕方がないのですが…。

本当は連休初日に美容院に行くところを
PCスクールに行くことにしたため
急遽明日行くことにしました。


前置きはこれくらいにして…
18日に観た『アリス・イン・ワンダーランド
のレポをネタばれしない程度に書いてみたいと思います。

☆あらすじ☆

白ウサギと遭遇したことによって
不思議の国へと迷い込んだアリス。
そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、
トゥィードルダムとトゥィードルディーや、
赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。


私が期待しすぎたのかのかもしれませんが
今回のはティム・バートンの良い意味での『毒』
を余り感じることなくあっけなく終了した感じでした。

赤の女王をあっさりと『悪』と切り捨てるあたり
『らしく』ないかなと思いました。
(ストーリー上仕方がなかったのでしょうけど)

私は白の女王の方がある意味
腹黒くて悪そうに見えたのは気のせいだろうか…?

でも、ジョニー・デップ演じるマッドハッターが
良い意味でマッドぶりが良かったです。


次の話題は…
ネットを放浪(?)していたら
見つけました。

タイトルにもなっていますが
1024人応援団!
http://www.madin.jp/ouen/

どんなものかといいますと…

画像をアップロードすると、
1024人の応援団がその画像
プラカードで表現してくれます。


チューリップポロリアップ応援団!用


面白そうなのでこの画像
使用してやってみました。


待つこと約10秒…
出来たのがこれです。

応援団!
(PCで閲覧の方はクリックすると大きな画像で見られます)

ちゃんと絵になってるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

正方形に近く、シンプルな画像を送ると良く再現されるみたいです。
みなさんも興味があったらぜひやってみてくださいね。

今回も前記事で訪問していただいた方を
中心に訪問させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願いします。







| 面白ネタ | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は体験しなかったよ(BlogPet)

ゴンは体験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3Dじゃないほう

こんばんは (゚д゚)/

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。

どうも多忙に加え季節外れの
寒さのせいかなかなか体調が良くなりません
( ̄д ̄)

前記事でうさ耳ペトに成長して欲しくて
一種の願掛けのつもりで3D画像をアップ
アップし、先日ひとりだちに成長しましたが…。


チェリーペト

判りづらいかもですが
頭にさくらんぼが乗ったペト
に成長しました。

この成長は初です。


またまたウサ耳ならず( ̄д ̄)エ-

…次回に期待します。

唯一の休日の明日
気分転換に昨日公開したばかりの
アリス・イン・ワンダーランド
観に行く予定です。

この映画3D2Dがあるのですが
私は2Dの方を観に行こうと思ってます。

3Dの迫力にも興味津々ですが
メガネの上にまた3Dメガネ
そう考えるとやはりどうも抵抗感があります。

この時ばかりはコンタクトだったら
良いのにって思います。

こんな事考えているの私だけでしょうか?

メガネの方で3D映画を体験した方が
いらっしゃったら感想を聞きたいです。

いつか3Dメガネかけなくても3D体験
できるようになるといいです。

ティム・バートンジョニー・デップ
のコンビなので否応なしに期待しています。

レポは次回出来たらしたいと思います。

| 日記 | 20:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎペト

こんにちは(゚д゚)/
1週間ぶりのご無沙汰です。

先週から仕事が忙しくなって
さすがに疲れていますが
なるべく週一で更新したいなと思ってます。

また描いてしまいました。
最近、何故か3D画像描くのにハマってます。
モチーフもまたmeromeroparkからです。

ペト

ペト(メロ)です。
前記事までに紹介したポロリも好きですが
このペトが一番のお気に入りのメロです。


うさぎペト

ウサ耳ペト。

この子の最終形態(ひとりだち)で
憧れの成長なのがウサ耳なのですが
チューリップポロリ同様未だなったことがないんです。

現在ペトを育てているんですが
ウサ耳に成長できるといいなあ
(人´∀`).☆.。.:*・゚


さすがに記事を書いていたら
疲れてしまったので
前記事でコメント頂いた方
中心に訪問させていただきます。

もし出来なかったらゴメンなさい( TДT)


☆壁紙☆

もしよかったらお持ち帰り下さい。

下の画像クリックし、右クリックで
『背景に設定』を選ぶ(Win)と
壁紙に設定できます。

※お使いいただいているPCの解像度などに
よって思うように設定できないかも
しれませんがご了承ください。


感想を一言でも頂けるとうれしいです( ^ω^ )

うさぎペト

| メロメロパーク | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

が寒暖を解決(BlogPet)

ゴンが寒暖を解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポロリ

ポロリ☆

珍しく本日2度目の更新です。

上の画像は、以前の記事にアップした
チューリップポロリ(ひとりだち)
になる前のポロリ(ししゅんき)を描いたものです。

3D画像にして見ると
このポロリもなかなか可愛い
(人´∀`).☆.。.:*・゚

また機会があったら他のメロも描いてみようかな?

ではみなさんお元気で(´∀`*)ノシ 

meromeropark
http://meropar.jp/

| メロメロパーク | 13:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

処方(BlogPet)

きのう、ぺんたと処方しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍!

おはようございます。

先週1週間バカ上司のおかげで
振り回されて、大変な目に遭いそうになりましたが
取引先のありがたい配慮のおかげで
何とか解決できましたε-(´∀`*)ホッ

この度はご心配おかけしました。

寒暖の差が激しいせいか
風邪が治ってやれやれと思っていたら
また一昨日あたりからぶり返して
しまいました( ̄д ̄)

昨日、月に一度の病院だったので
医師に診ていただき、風邪薬を
4種類処方していただきました。

通院している理由の貧血なんですが
前回の血液検査の結果
フェリチン(鉄分の貯金みたいなもの?)が
4以下に低下ということで鉄剤をいままでの
2倍飲むように言われました。

実は、医師に口が裂けても言えないのですが
このようになった原因は…私自身にあります。

もともと私は薬や病院が嫌いなので
症状がちょっと良くなると
薬を飲まなくなる傾向があり
最近経過も良かったので
ほとんど飲んでませんでした(;´Д`)

多分、半分医師にはバレていると思いますが(苦笑)

以前、書いたと思いますが
明日から仕事量が増え忙しくなるので
ブログ活動は今までよりさらに
ままならない状態になると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。

暇をみて更新&訪問が出来たらと思います。

ミースマグーフィー

写真はTDS・ミースマよりグーフィー
1日よりTDLTDS新しいイベントが始まりました。
個人的にはTDLイースターに興味津々(人´∀`).☆.。.:*・゚

何とか仕事頑張ってGWに行けたらと思います!

| 未分類 | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

