2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

こんばんは。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

今週は忙しいのに加え
暖かくなったせいか
例年通り花粉症に悩まされて
頭が重い毎日です( ̄д ̄)

去年の今頃からPCスクールで
3DCADを勉強して来ましたが
昨日、受講期限(1年)になり
ひとまず受講終了となりました。

振り返ってみると
仕事をしながらのスクール通いに
試験勉強は大変でしたが
CAD利用技術者試験の資格3つを
取ることができたのは大きな収穫でした。

来月からは7月に行われる
3次元CAD利用技術者試験1級
を目指しての勉強と
来月の末から新しく受講が始まる
PhotoshopとIllustrator の勉強を
始めることになりました。

新たな挑戦に少し不安はありますが
自分の好きなことでもあるので
頑張って行きたいなと思います。

明日は日帰りのツアーに行ってきます。

詳細は後日記事にしますが
一言でいえば…

 『花より団子ツアー』 

ですね。
病み上がりで胃の調子が気になるところですが
胃薬必携で行ってきます。









| 日記 | 20:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーベン(BlogPet)

rebirthの「ルーベン」のまねしてかいてみるね

おはようございますので今回は変わってきます!!
仕事後、今日はコメント欄を引き取りにルーベンも可愛いけどスティッチとエンジェル、今日は何かと忙しい1週間にルーベン、スクランプの子たちも可愛いけどスティッチとエンジェル、スクランプのフィギュアにルーベンにした♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーベン



ルーベンストラップ

スティッチと仲間たちのフィギュア

おはようございます。

仕事後、今日は以前から予約していた
携帯を引き取りに行ってきます。

今週は何かと忙しい1週間になると思います。
それが終われば…楽しみが待っています。

話は変わって…。

先日、以前記事にしたルーベンのストラップと
スティッチとエンジェル、ルーベン、リロイ、スクランプ
のフィギュアをもらいました( ^ω^ )

ルーベンらしくストラップにも
フィギュアにもサンドイッチを
手にしています。

ルーベンも可愛いけど
スティッチ達他の子たちもカワ(・∀・)イイ!!

ルーベンにルーベンサンドを
作ってもらいたいなと思う私でした。

多分訪問やコメント返しなど
ろくに出来ないと思いますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

| キャラクター | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」



こんばんは。
今週も無事終わりました。
最近、何故かすぐ眠くなります(´ぅω・`)

来週は月末とあって何かと忙しいので
明日の日曜日はのんびり過ごそうと思います。

久しぶりにFC2 トラックバックテーマに答えてみたいと思います。

テーマは
インターネットで購入した一番大きなものは?」


私は結構インターネットを利用して
買い物をすることが多いのですが
その中で一番大きな買い物は…


昨年12月に購入したiMaciPodnanoです。

iMac

iPodnanored

今までで一番大きいものを購入したので
少し不安でしたが、買って大正解でした。

ネットだと家にいながら買い物が出来ますし
自宅まで届けてくれるのが便利です。

しかし、製品そのものについて
や利用するショップについては
事前のリサーチは欠かせませんね。

みなさんはインターネット買い物しますか?

そして、その中で一番大きな買い物
あったらぜひ教えてくださいね(゚д゚)/


来週から月末&取引先の棚卸の件などで
忙しくなりそうです。

いつもに増してブログ活動は休みがちになり
訪問やコメント返しが滞りがちになると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。



| トラックバック | 20:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪(BlogPet)

rebirthの「」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
今朝、寒く天気予報の雪降る詐欺』に何度もだまされてきたので帰宅時には何度もだまされて事はワクワクします。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは。

今朝、こちらで珍しく
が降っていました。

雪景色


最近、寒く天気が悪い日が続き
天気予報の『降る降る詐欺』に
何度もだまされていましたが
今回は本当でした。

さほど積もらなかった上に
後から天気が回復し晴れてきたので
帰宅時にははすっかり溶けていました。

国の人からすると
この程度の
何て事はないでしょうけど
たまに降る雪はワクワクします。

| 日記 | 20:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロン

マカロン

携帯の方はこちら↓
マカロン

おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

前記事ではご心配のコメントを
頂きどうもありがとうございました。

先週の最悪な状態からは脱しましたが
やはりまだ胃の調子が良くなくて
うどんや雑炊を食べる日々が続いています(;´∀`)

早く通常の食事が摂れるようになりたいです。


上の画像はバレンタインデーということで
マカロンを3Dで描いてみました( ^ω^ )

マカロンは見た目も鮮やかで
可愛らしいので描いていて楽しかったです。

そういえば…
私はまだマカロンって
まだ一度も食べたことがないです(´・ω・`)

何となく『高級』ってイメージがあって
庶民の私には口に合わないのではないかと
勝手に思っています。


私は所用があって、これから出掛けてきます。
(注:バレンタインデーとは全然縁がありません)

みなさんは素敵なバレンタインデーを
お過ごしくださいね(´∀`*)ノシ 



| イラスト | 06:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格(BlogPet)

きょうゴンがコロぺんたの心臓系を合格しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応、ホッとしましたε-(´∀`*)

こんばんは。

PCからご覧の方は
私のブログを開くと
突然ルパンが現われて
びっくりしたかと思います。

今朝、とある場所から
見つけて面白そうなので
ブログパーツで付けてみました。

興味があったらみなさんも是非。
http://steal-japan.jp/blogparts/index.html

今日は病院(貧血)の受診日だったのと
あまりにも気になることがあったので
お医者さんに診ていただきました。

実は…一昨日から胸のあたりが痛くて
食べたいような食べたくないような
そんな不快感が続いていました。

そして、血圧、心電図、レントゲン
を受けましたが異常はなし。

ただ胃が腫れていて
風邪による急性胃炎みたいです(;´Д`)
風邪治ったかと思ったらまだでした…。

もし、心臓系の疾患だったら
どうしようと思っていたので
そうでなくて良かったです。

でも、不快感は相変わらずなので
明日は大人しく家で寝て治します。

前記事のコメントもまだ返してないので
この記事はコメント欄を閉じさせていただきます。

| 日記 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち運びも主演した(BlogPet)

きのうrebirthの、持ち運びも主演した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよこじゃないっぴー

こんばんは。

少し前記事から間が空いてしまい
申し訳ありません。

風邪は良くなったのですが
詳細は控えますが
どうも調子が良くなくて…(;´Д`)

でも、このままいくと
ズルズルと休んでしまいそうなのと
気分転換を兼ねて更新してみました。


先日、急に思いついて描いてみました。




アニメ『おじゃる丸』よりキスケ

キスケイメージ


5さいの子鬼。
はじめて会った人にいつもヒヨコに間違われてしまうので、
キスケはそれをすごく気にしているが、
どうやら前世はヒヨコらしい(笑)


 
キスケ02

スプーンを持ったキスケ

キスケ

うーん…。
アニメのイラストと比べると
ちょっと違う
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだまだ精進が必要ですな…。
キスケファンの方怒らないでね。

しばらく、訪問は前記事でコメントして頂いた方
中心にボチボチさせていただきますね。

| イラスト | 22:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

