2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通帳入れイチゴ勉強された(BlogPet)

きょうゴンは、通帳入れイチゴ勉強された。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミストさんからの贈り物&シーのハロウィン?(BlogPet)

rebirthの「ミストさんからの贈り物&シーのハロウィン?」のまねしてかいてみるね

おはようございますoミストさんいつもありがとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミストさんからの贈り物&シーのハロウィン②

おはようございます。

実は本日○回目の誕生日です。

今年は試験も控えている上に
ここのところいろいろあって
心身共に参ってしまい電池切れなので
今回は家で過ごす誕生日です。


先日、東京へ行ってきたミストさんから
お土産を頂きました。

ミストさんからの頂き物

日本橋錦豊琳かりんとう

日本橋錦豊琳のかりんとう
ねぎみそ、きんぴらごぼう、七味唐辛子

かりんとうにねぎみそ、きんぴらごぼう、
七味唐辛子とはびっくりです。

まだ食べていませんが、
どんな味なのか楽しみにしています。

飲むお酢

飲むお酢 巨峰&信州りんご
ロックで飲むのがお勧めらしいので
近いうちに試してみたいと思います。

リラックマの通帳入れ

リラックマの通帳入れ

イチゴをモチーフにしたリラックマの通帳入れ
ちょうどこういう通帳入れが欲しかったので
実は一番うれしかった贈り物です。

早速使わせていただいていますo(*^▽^*)o

ミストさんいつもありがとうございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします。



≫ Read More

| 日記 | 06:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開演(BlogPet)

きょうはrebirthと留守しようかな。
rebirthは開演してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強がり。

こんばんは(* ̄- ̄)ノ
ご無沙汰しています。


怖いくらいに試験勉強
うまくはかどって、体調も万全!
余裕もできたので先程まで
相棒SPを観ていました。

右京&尊のコンビ
どうなるかと思いましたが
なかなかいいコンビでしたよ。

次回も楽しみです。



















≫ Read More

| 日記 | 22:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポの途中ですが…(BlogPet)

rebirthの「レポの途中ですが…」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
blogramランキング参加中!

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポの途中ですが…(BlogPet)

rebirthの「レポの途中ですが…」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
来月も高いため厳しいもので難易度も今日もまたよろしくお願いしたいと12月も高いためにお過ごしください(TTTTTTT)ノ~~blogramランキング参加しますね!!
早いもので9月となると12月とレポのスライム同様私のハロウィンレポのスライム同様私のハロウィンレポを留守に細々と思いますね。
早いもので難易度も高いため厳しいものでおしまいですね。
(楽しみにふと思いついてみました。
その際、コリラックマ、今回は前回より長丁場で難易度もまたよろしくお願いしたいと思いますね。
早いものと思います(o__)o__)o))前記事からのハロウィンレポの試験終了まで活動を模写して頂いてみて元気に向け最大限努力して下さい!!
しばらくこちらを…?
日曜日に気をつけてみました方ごめんなさい。
来月もまたよろしくお願いしますがみなさん体調にしますね♪
合格にお過ごしください(TT)ノ~~blogramランキング参加しますが、今回お付き合い頂きありがとうございましたOリラックマ&キイロイトリ以前にも今日も高いため厳しいもので9月となるとレポの試験終了まで活動を留守にふと思いついていたが、可能な限り訪問等を留守に試験のハロウィンレポの好きなリラックマ、今回お付き合い頂きありがとうございました方ごめんなさい!
今日で9月もちらっと書きました?
今日で9月も高いためにしていた。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

