2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポの途中ですが…

こんばんは。

早いもので9月も今日でおしまいですね。
来月もまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

前記事からシーのハロウィンレポを
アップさせて頂いていますが、
今回お休みさせていただき
みなさまにお知らせを…。
(楽しみにしていた方ごめんなさい。)

以前にもちらっと書きましたが
11月と12月(未定)の試験の勉強のために
試験終了までブログ活動を休止することにしました。

(週末に細々とレポの続き等を更新しているかもしれません。
その際、可能な限り訪問等させていただきますね。)


今回は前回より長丁場で難易度も高いため
厳しいものとなると思います。
合格に向け最大限努力したいと思います。




日曜日にふと思いついて
描いてみましたO(≧▽≦)O


リラックマ揃い踏み

リラックマコリラックマキイロイトリ

リラックマ読書

読書するリラックマ&キイロイトリ


以前のスライム同様
私の好きなリラックマを模写してみました。

もし似ていなかったらごめんなさい。



今日もここまでお付き合い頂き
ありがとうございました。

しばらくこちらを留守にしますが
みなさん体調に気をつけて
元気にお過ごしください(T∇T)ノ~~

blogramランキング参加してみました。
もし良かったらクリックしてみて下さい。

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!

| イラスト | 20:53 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふみさんからの贈り物&シーのハロウィン

こんばんは。

今回は23日に休んだせいか
週末になるのが早く感じました。

正直、23日の疲れが少々残っているので
明日はのんびりと過ごしたいと思います。

今回から少しずつ23日のレポを
アップしていきたいと思いますが、
その前にみなさんに紹介したいものがあります。

先日、以前のブログからお世話に
なっているふみさんから
こんな素敵なものが送られてきました。

ふみさんのビーズ

うさちゃんとワンちゃんのビーズです。

ふみさんのブログで
いろんなビーズ作品がアップされて
いますが、どれも素敵なものばかりです。

まさか、それを頂けるとは思っていなかったので
本当にうれしかったです。

ふみさん素敵なものを本当に
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



シーのハロウィンレポ(初回)は
まず、パーク内のハロウィンらしい
風景の写真を一挙アップしたいと思います。
(PCで閲覧の方は写真をクリックすると
大きなサイズで見られます)

お付き合いいただけると幸いです。


パーク内に入ってまず目に付いたのがこれ。
携帯の方には見えづらいかもしれませんが
ミッキーとミニー(の垂れ幕?)がお出迎え。
ハロウィンの世界へ誘ってくれているようです。

シーのハロウィン

いつか動き出しそうな甲冑の下には
ユニークな形のかぼちゃがゴロゴロしています。



シーのハロウィン2


場所は人気アトラクション『タワー・オブ・テラー』
シーのハロウィンのメインといえるショー
『ミステリアス・マスカレード』が行われる場所です。
写真は開演前です。

シーのハロウィン3

ミッキーたちディズニーキャラクターの顔が
デザインされたカボチャが並んでいます。
このオブジェ(?)の前で記念写真を撮っている人
が結構居ましたので、邪魔にならないように
横から撮影しました(笑)

シーのハロウィン4


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます。

次へ続きます!


blogramランキング参加してみました。
もし良かったらクリックしてみて下さい。

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!

| 日記 | 21:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像(BlogPet)

きょうは、rebirthは画像っぽいお出かけしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事帰りましたε- ( ̄、 ̄A)

マスカレードダンス・ミッキー&ミニー


こんばんは。

前記事で書いたように
今日休みが取れたので
シー初のハロウィン見たさに
衝動的(?)に出かけてきましたが
無事に帰ってきました。

さすがに疲れたので
頂いたコメント等は後日
ゆっくり返したいと思いますので
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

| 日記 | 21:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事着きました

20090923094818
着いた先は…







東京ディズニーシー





今回は帰りの心配もあるので滞在時間は短くなりますがハロウィン楽しんできます\(^O^)/

| 日記 | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日

おはようございます ̄O ̄)ノオハー

シルバーウィーク最終日の本日
1日だけですが、休みが取れたので
これはチャンスだとばかりに
急遽、ある場所へお出かけしてきます。


交通状況によりたどり着けない場合も
ありますので、行き先は伏せさせてもらいます。


勘の鋭い方は何となく察しがつくと思いますが(笑)


無事着いたらまた報告しますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

| 日記 | 06:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座右の銘&新ロゴ発表!

こんばんは。

昨夜何故か急にイライラして
いてもたってもいられずに
思わず自宅を飛び出したrebirthです(x_x;)

これを書いている現在も
実はそんな感じなのですが
今日は飛び出さないよう
気をつけようと思います(苦笑)

…一体なんなんでしょうね。

話はかわりまして。

昨日、カプチーノさんのところから
座右の銘メーカー』というものを
見つけたのでやってみました。

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

rebirthの座右の銘

rebirthの座右の銘

幸せを強く願う者ほど
幸せに近づく


うそこメーカーにしては
意外にまともな結果となりました。

私自身そう思っているし
思い続けていたい言葉のひとつです。

この言葉が出たのは
偶然ではない気さえします。

みなさんも興味があったら
ぜひやってみて下さいね。


そして、あともうひとつだけ!

昨日、相棒のHPを見ていたら
10月14日から始まる『相棒season8』
ロゴが発表されていました。


相棒ロゴ8

右京さんと尊の微妙な距離感と
2人の人となりが現れているロゴですね。

これで薫ちゃんの存在が完全に消された感が
あってちょっと寂しい気持ちがしますが…。

でも、新相棒の新たな活躍を楽しみに
したいと思います。





| 面白ネタ | 18:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦&リベンジ

こんばんは(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日はいいことも悪いこともいろいろあって
やっと1日が終わったそんな感じの1日でした。

明日は唯一の休日なのでのんびりと
有意義に休みたいと思います。

私自身の近況をひとつ…。

昨日、PCスクールで11月に行われる
試験CAD利用技術者試験1級・トレース)
を受ける手続きをしてきました。

今回は、前回(2級・筆記のみ)とは違い
実技+筆記でさらに厳しい試験になると思います。

10月からは試験対策講座がはじまり
時間が許す限りPCスクールに
通いつめる日々になると思います。

さらに、12月には3次元CAD利用技術者試験2級(筆記のみ)
もあって、こちらも受けるようにとインストラクターから
勧められているので多分こちらも受験するようになると思います。

講座料と受験料がかなりかさみますが
もしかしたら今しかできない挑戦かもしれないので
合格できるよう最大限の努力をしていきたいと思います。


さて、話はかわりまして…

以前『メタルブラザーズ』の3D画像
アップしましたが…メタル感が乏しくて
残念な画像になってしまいましたが…
今回修正してみました。

メタルブラザーズアニメ風

ただの3Dではつまらないので
3Dアニメ風に加工してみました。
これで少しはメタル感アップしたでしょうか?

そして、さいとうさんからのリクエストに
お応えして…こんなものを描いてみました。

はぐれ

はぐれメタルです。
実際の画面とは違いますが
ドラクエの戦闘画面風に仕上げてみました。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

| 日記 | 22:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫さんからの頂き物。

こんばんは。

世間では明日からシルバーウィークのようですが
私のところは仕事があって連休とは関係ありません
il||li(っω`-。)il||li

シルバーウィークの存在自体
PCスクールでインストラクターに
予定を聞かれて初めて知ったくらいです(苦笑)

先日は本当に皆さんには
ご心配とご迷惑をおかけしました。

この記事から気分も新たに
マイペースに更新していきたいと
思いますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


昨日、姫さんから福岡に住んでいる
妹さんのところへ行った際のお土産が送られてきました。


ご当地リラックマ・福岡

ご当地リラックマのハンドタオル、シャープペン、キーホルダー

大好きなリラックマのご当地ものです。
福岡に鹿児島、長崎バージョンです。


チロリアン&あまおうイチゴチョコクッキー

チロリアン(初めてみるお菓子です)、あまおう苺チョコクッキー

どちらも美味しそうです。
これらは後ほど味わって食べたいと思います。

ちびまるこちゃんコアラのマーチ

ちびまる子ちゃんキャンディー、コアラのマーチの入浴剤
お父さん犬のボイスキーホルダー


本物そっくりの入浴剤にびっくり!
そして、あのお父さん犬のボイスキーホルダー
自分ではなかなか買えない一品なのでうれしいです。



さらに…

NARUTO

NARUTOのクリアファイルです。

何と姫さんが映画館に勤めていたとき
に手に入れられたものらしいです。

貴重なものをどうもありがとうございます。
これは使うのがもったいないので
飾っておきますo(*^▽^*)o


こんなにたくさんのバラエティーに富んだ
素敵なお土産を送っていただき
本当にありがとうございます。

ここのところずっと気分が落ち込んでいたときに
このおくりものは本当にうれしかったです。
改めて御礼申し上げます。


これからもよろしくお願いしますね。

| 日記 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…そしてありがとうございます。(BlogPet)

rebirthの「ごめんなさい…そしてありがとうございます。」のまねしてかいてみるね

こんばんは!
というのも、こういうことが書いたの方も拘わらず訳あっている方もいらっしゃると思います。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…そしてありがとうございます。

こんばんは。

まず、最初にみなさんにお詫びしなければ
いけないことがあります。

気づいている方もいらっしゃると思いますが

たくさんの方から温かいコメント
を頂いたのにも拘わらず
訳あって前記事消してしまいました。

本当に申しわけありません。

というのも、日が経つにつれ
自分自身が書いたとはいえだんだん
この記事を書いたことに自己嫌悪して
しまい、さらに気落ちしそうなので
この際消してしまいました。

では、書くなという話なんですが…(苦笑)
本当、こういうことは書くべきではないですね。
以後、気をつけたいと思います。


本当、いろんな方にご心配とご迷惑を
おかけしてすみません。

姫さん、カプチーノさん、anneさん、t.kさん
ingaevさん、ぺりちゃんさん、ふみさん
でじょだーじょさん、どら子さん、さいとうさん、沙里さん
そしてメールを下さった皆様

こんな私のために心配と温かい
コメントをしていただき
本当にありがとうございます。


週末以降、またブログ活動を
ぼちぼち再開していきますので
その際はまたよろしくお願いします。


重ね重ね申しわけありませんが…
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。



金のクマ

金のクマ

前記事を消してしまったので
改めてアップします。



| 個人的なこと | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングスライム

こんばんは。

突然の思いつきで
急遽アップしてみました。

申しわけありませんが…

訪問などはコメントして頂いた方を
中心に後日ゆっくりさせてください
ペコリ(o_ _)o))


前回、スライムタワーが思いのほか
うまくいったので調子に乗って(?)
今度はスライムの王様キングスライムを描いてみました。

キングスライム


王冠部分が難しかったですが
何とか…形になりました。


そして…

カプチーノさんのコメントを参考に…
キングスライムをスライムタワーの様に
キングスライムを3匹を縦に積み上げてみました。


キングスライムタワー



…実際にいたら怖っΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



ε- ( ̄、 ̄A)

おかげで少しは気を紛らわす事が
できました。
これで安眠できるかな…。


少し早いですが
おやすみなさい゛"8-( ・Θ・)ノ~''



| イラスト | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには奮発

こんばんは。

今日は慣れないPCソフトで
仕事をしたせいかオーバーヒート気味です。
(知恵熱?)

明日はドラクエ三昧でクールダウンしようかと思います。

先日、臨時収入が入ったので
(もともと自分のお金ですが)
今日は久々にお昼を外で食べてきました。

ひょうたん定食

ひょうたん定食

ランチ限定で刺身、天ぷら、茶碗蒸し、
サラダがついて1575円でした。

最近の自分の体調では食べきれないかも
と思いましたが、ご飯以外は完食( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに美味しいものを食べて満足でした。


今日は、通常業務とは違う仕事を
私用のPCを持ち込んでやっていました。

会社用のHPに使う3D画像を
いつも使うソフトと違うソフトで
マニュアル片手にせっせと描いてました。

お仕事用画像

この画像なのですが、
何しろ会社で使うため残念ながら
見せられませんが初めて作った割に
なかなかうまくいきました。

いつか、このソフトを使ってみなさんに
見せられる3D画像を描けたらなと思います。


すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
…私の事などあんまり興味ないですよね(苦笑)

私の自己満足なので忘れてください。

| 日記 | 21:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ→リラックマ

おはようございます。

9月になってから初めての更新です。

今月は時間的に余裕があるはずなのに
すっかりおサボリ癖がついてしまったのか
なかなかブログ活動が出来ずにいます。

心身ともに疲れ果て体調がイマイチ
なのもあるのですが…。


話は変わりまして…。

これをもらうためにローソンでパンを
買い続けてきてやっとゲットしました。

ポニョのラーメン丼

ポニョのラーメン丼

映画に出てくるラーメン丼を
モチーフにしたものだそうです。

ポニョラーメン

実際に手にしてみると
思ったよりも小さめ…。

この丼で映画のラーメンを再現してみるのも
楽しいかもしれませんね。
(もちろん、チキンラーメンで…。)


ポニョのラーメン丼を無事ゲットして
ホッとしたのもつかの間…

1日から恒例の
『秋のリラックマフェア
が始まっていました。

対象のお菓子2点買うと
リラックマのクリアファイルを
もらえるとの事なので
早速ゲットしてきました。

リラックマチロル&ポテトチップス

左:リラックマおすすめチロル(プリン味、みたらしだんご味、ホットケーキ味)
右:ポテトチップスサワーオニオン味

リラックマファイル2009

リラックマのクリアファイル

リラックマスープマグ

さらに、15日から対象商品についている
シールを集めるとリラックマスープマグ
もらえるキャンペーンが始まります。

今までお皿、マグカップ、ボール…と集めて
きたので今回ももちろんゲットしたいと思います。

…またローソンのパンを買う日々が続きそうです(;´▽`A``





| キャラクター | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換(BlogPet)

きょうは交換♪
それでマタの助メロリンCUE☆は衆院選へ共演した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

