2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにぷに♪ スライムタワー(・∀・)♪+.゚

おはようございます。

今日は大切な衆院選があります。
みなさん選挙にはちゃんと行きましょうね~。

今月は今回の更新が最後になると思います。

来月はPCスクールの通う回数を
週1ペースに減らしたので少しはブログ活動
に充てられたらなと思います。

ここのところ週末はドラクエⅨ三昧
で過ごしています。

その割になかなか進まないのが難点です。
(寄り道しすぎです…。)

それに関連して久々に3D画像を描いてみました。

スライムタワー3D

『スライムタワー』

ドラクエⅨで初登場のスライム系モンスター
スライム3匹が縦に積みあがって誕生したスライム。

あまりの可愛さに倒すのが可愛そうになるくらいです。
今回このスライムタワーを描いてみました。

初めて描いた割にうまくいったので
こちらも描いてみました。

メタルブラザーズ

『メタルブラザーズ』

スライムタワー同様メタルスライム3匹が
縦に積みあがって誕生したスライム。

メタルじゃない!

メタル感が乏しい…(;´д`)トホホ
これはもう少し修正の余地がありますねぇ。

そろそろ画像も溜まってきたので
HPのほうへもアップしないと…。




| イラスト | 06:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ⑤お気に入りの写真

おはようございます。

最近朝晩涼しくなってきて
過ごしやすくなってきました。
もう少しで8月もおしまいですね。


また間が開いてしまいましたが…
今回でシーのレポ最終回となります。

最後までお付き合いいただけると
うれしいです。

今回は個人的にお気に入りの写真を
アップしたいと思います。

※サムネイルにてアップしています。
PCで閲覧の方は写真をクリックすると
元のサイズで見ることができます。


マーチ・オブ・チャンピョンズ

レポにはありませんでしたが
『マーチ・オブ・チャンピョンズ』のドナルド、グーフィー、プルート

マリンルックが可愛いです。
実はダッフィーやミッキーたちもいたのですが
メモリーカード交換に手間取り写真撮れませんでした(;´д`)トホホ


オーバーザウェーブドナルド

オーバーザウェーブドナルド2

オーバーザウェーブ3

『オーバー・ザ・ウェーブ』のドナルド

運良くアップで撮れました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

オーバーザウェーブのミニー

『オーバー・ザ・ウェーブ』のミニー

ドナルド同様丁度良いところに来てくれて
運良くいい感じで撮れました。

クールサービスのグーフィー

『チップとデールのクールサービス”デラックス”』のグーフィー

グーフィーの動きが早くてなかなかうまく
撮れなくてやっと撮れた写真。
もう少し動きのある写真が撮れればいいのですが…。


これにて5回にわたってアップした
シーのレポは終了です。

今回初めてシーに行きましたが
ランドとはまた違う魅力があってどちらも
甲乙がつけられません…。

でも、夏は涼む場所がある
シーが絶対いいです。

シーはまだ一部しかいった場所がないので
しばらくはシー中心に行くと思います。
(まだ行く気満々です。)

ハロウィンのパレード観たいな…。

自己満足のレポに最後までお付き合い
いただきありがとうございました。

| 日記 | 06:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ?シーソルトアイス(BlogPet)

rebirthの「シーレポ?シーソルトアイス」のまねしてかいてみるね

おはようございますがついてしまいます?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ④シーソルトアイス

おはようございます。

今日は来週に備えて
大人しく(?)過ごしたいと思います。

今回のレポはシーで食べた
お勧めのアイスを紹介します。
お付き合いいただけるとうれしいです。

シーソルトアイス
マリーのスーベニアケース

シーのみ販売の
『シーソルトアイス』(400円)

マリーのスーベニアケース
(他のキャラクターもあり)に
の中に入っています。

味はバニラアイスに少し塩を利かせた
甘しょっぱいそんな感じです。

ちなみに、KH(キングダムハーツ)というディズニーと
FFキャラクター達共演のゲームの中で
同じ名前のシーソルトアイスというものが
あるのですが、シーのものとは違って
ガリガリ君のソーダ味みたいな形状です。

味はシーのと同じく『甘しょっぱい』とのことです。

KH2 sora


人によって好き嫌いが別れる味かもしれませんが
個人的には好きな味でハマりそうです。

スーベニアケースがついているとは
いえアイスに400円は高い気がしますが…(;´▽`A``

どうもTDRに行くと金銭感覚がマヒしてしまいます。

もし、シーに行った際に
味が気になる方は
ぜひ食べてみてくださいね。



次回は今までアップできなかった写真を
アップしたいと思います。
次回で最終回になります。

| 食べ物 | 06:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ③オーバー・ザ・ウェーブ

おはようございます。

風邪はほぼ治りましたが
貧血などで、調子があまりもどらないまま
1週間が終わろうとしています。

明日はのんびり休み対と思います。

少し間が開いてしまいましたが
今日もシーのレポをアップします。
お付き合いいただけるとうれしいです。



ドナルドのボードビルダーを見た後
次に観たのはこれ…

『オーバー・ザ・ウェーブ』

S.S.コロンビア号の“ドリーム・クルーズ”に出発した
クルーズディレクターのミッキーをはじめとした
ディズニーの仲間たちとクルー、乗客たちは
その船中に忍び込んだ兄妹2人により、
さまざまなハプニングに巻き込まれます…。


オーバー・ザ・ウェーブ お出迎え

オーバー・ザ・ウェーブ お出迎え

ドナルド達クルーが乗客達を出迎えます。


オーバー・ザ・ウェーブ ディナー

オーバー・ザ・ウェーブ ディナー

料理が揃いパーティーが始まるそのとき…


ミッキーの粋な計らい

ミッキーの粋な計らい

パーティー中に密航がバレて捕まった兄妹。

しかし、事情を知った乗客たちの温情で
母のいるイタリアまで乗せてもらい
さらに名誉クルーに任命されます。

さらに、2人にミッキー達から素敵なプレゼントが…。


フィナーレ

フィナーレ

ミッキー達からの素敵なプレゼントに
大喜びの2人。

幸せにつつまれフィナーレを迎えます。


今回観たショーは
これでおしまいですが
番外編(?)もあるので
まだまだ続きます…。





| 日記 | 06:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き(BlogPet)

きのう、ウォルターはずぶ濡れが早起きー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ③ドナルドのボートビルダー

おはようございます。

今日から仕事です。
今回もシーのレポをアップします。

次回以降は間が開くかもしれませんが
最後までお付き合い頂ければと思います。


次は、『ドナルドのボートビルダー』
を観に行きました。

ケープコッド・クックオフの
ダイニングエリアの一部で食事を
摂りながらドナルドのミニライブショー(2回)
やディズニーの短編アニメーションなどを
観ることができます。


一つ目のショー

登場キャラクター:ドナルド・ミッキー・グーフィー

ボートビルダー・ドナルド


ボートビルダー・ドナルド



ボートビルダー・ミッキー


ボートビルダー・ミッキー



ボートビルダー・グーフィー


ボートビルダー・グーフィー

☆ストーリー☆

ドナルドの愛船「S.S.デイジー」号を3人(?)で
一緒にメンテナンスしようとする物語。
ドナルドが煙突を掃除しているときに
誤ってブラシを煙突の中に落としてしまって…。


1つめと2つめのショーの合間に
短編ディズニーアニメが流れ
そして2つめ


2つ目のショー

登場キャラクター:ドナルド・チップ&テール

ボートビルダー・チップ&テール


ボートビルダー・チップ&テール



ボートビルダー・ドナルドとチップ


ボートビルダー・ドナルドとチップ


☆ストーリー☆
フィッシングツアーを楽しみに遊びに来たチップとデール。
ところが、「今日のフィッシングツアーは中止」という張り紙が・・・。
いたずら好きのチップとデールがこのままで引き下がるわけはなく、
オーナーのドナルドにいたずらをしかけます。



これらの2つのショートライブショーを
のんびりと食事をしながら
いつでも観られるのがとっても良いです。

私のようにドナルド好きなら
ここは本当にたまらない場所だと思います。




…まだまだ続きます。

| 日記 | 06:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ②チップとテールのクールサービス”デラックス”

おはようございます。

早いもので今日で夏休みも
最終日となってしまいました。

今回も前回に引き続きシーのレポを
アップしたいと思います。


開園後、まず最初に見たショーは

『チップとテールのクールサービス”デラックス”』


いたずらっ子チップとデールが、
ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに
乗って登場し岸辺のみんなに勢いよく水を撒き散らします。

チップ&テールクールサービス

上の写真が見れない方はこちら↓
チップ&テールクールサービス




チップ&テール・ロボ???

メカチップ&テール

上の写真が見れない方はこちら↓
メカチップ&テール


そして、今年はミッキーとグーフィーも
加わってさらにバージョンアップ!

ミッキークールサービス

ミッキークールサービス




グーフィクールサービス

グーフィクールサービス


リドアイルでは長く停泊するため全身水びたしの
ずぶ濡れエリアに…

リドアイル


リドアイル

今回は自分自身風邪引いていたので
さすがにリドアイルに行く勇気がありませんでした。

私のいたエリアでもかなり濡れましたが
それもこの時期ならではなので
たっぷり楽しんできました。


次回は体調を万全にして
リドアイルの前列で
ずぶ濡れになって観てみたいです。


…まだ続きます。













| 日記 | 06:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー・レポ 早起きは三文の得?

おはようございます。

昨日AM12時過ぎに無事に
自宅へ戻ってきました。

初めてのシーでしたが
ランドとはまた違う魅力があって
すごく楽しめました。

この記事からしばらく
シーのレポをアップしたいと
思います。

最後までお付き合いして
頂けるとうれしいです。

8月13日当日、AM3:00に自宅を出て
途中海老名SAで休憩をはさみ
AM6:00頃、ディズニーシーに到着しました。

到着するとすでに10人くらいの人がいました。
シーの開園は9時からなので3時間この場所で
ブログをアップしたり(前記事がそうです)
持ってきたDSでドラクエをしたりして
暇をつぶしてました。

開園前の園内ではキャストのみなさんが
朝礼をしているのが見れたりして
ある意味貴重な体験をしました。

ミッキー挨拶

上の写真が観られない方はこちら↓
ミッキー挨拶



ミニーあいさつ

上の写真が観られない方はこちら↓
ミニーあいさつ


開園直前、どこからともなく
ミッキーとミニーとデイジーが出てきて
なんと開園を待っている私たちに挨拶を
しにやってきました。

※デイジーはうまく撮れなかったので
申し訳ないですがアップできませんでした…(x_x;)

今まで、こんなに早く並んだことが
なかったのでこうやってミッキーたちが
挨拶しにきてくれるとは知りませんでした。
(キャラクターは日によって替わるのでしょうかねぇ?)

早く自宅を出たおかげで
いいものを観させてもらいました:
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ミニー&デイジー後姿

上の写真が観られない方はこちら↓
ミニー&デイジー後姿


ミニー&デイジー何を話しているんでしょう?


…続きます。






| 日記 | 06:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着きました。

20090813061806
何とか無事に着きました
今、ディズニーシーにいます。ただ今、開園待ちです。

| 日記 | 06:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

おはようございます。

11日に起きた地震でみなさんからの
ご心配のメールやコメントを頂き
本当にありがとうございました。

お陰様でいきなりの大きな地震で怖かったですが
こちらでは被害らしい被害もなく本当に良かったです。

被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。


ちょうどその日風邪がよくならないので
検病院で受診して風邪薬と貧血がひどいらしい
(貧血のほうが心配だと言われました)
ので鉄剤をもらいました。

どうも、この時期は体調崩してしまいますね…。


そんな状態ですが日曜日よりは
随分マシになったので予定通りお出かけしてきます。

これから3時に自宅を出て
ある場所へ向かいます。
無事着いたらその場所を
発表したいと思います。

今回は調子があまり良くないので
無理しないで楽しんで来たいと思います。




| 日記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

おはようございます。

TVなどで知っている方も多いかと思いますが
AM5時7分頃、静岡で震度6弱地震がありました。

ねーさま。
早速、ご心配のコメントをしていただき
ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げますm(。_。;))m

揺れましたよ~。
この揺れを体験したのは人生初です。
これが昔から言われている
東海地震でしょうか???

ちょうとその頃、自分の部屋にいたのですが
積んである本などが落ちてきました。
それ以外の被害はないので大丈夫です。


先ほどまた少し揺れましたが
…余震?


まだ前記事のコメント返しが
済んでませんのでこの記事のコメント欄は
外させていただきます。

| 日記 | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー(BlogPet)

きょうrebirthと、バスツアーは突入するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リゾート

おはようございます。

一昨日の夜から鼻水が滝のように…
微熱もありどうやら風邪っぽいです。

昨日から夏休みに入った方も
いらっしゃっるかもしれませんね。

私は13日~16日まで夏休みになります。



先日、つい買ってしまいましたo(*^▽^*)o


Wiiスポーツリゾート

『Wii Sports Resort』

もともと買う予定はなかったのですが
TVCMなどを見ていて面白そうなのと
1500円の割引券もあったので買っちゃいました。

PCスクールがあったりして
毎日遊べないのですが
ピンポンやフリスピーゴルフなど
なかなか面白くて気がつくと
1時間以上遊んでいい汗をかいています。

お蔭様でよく眠れます。
しかし、そのせいでドラクエは
進みませんねぇ。

休み中は少しでも進めたいところです。

リゾートといえば…
実は夏休みにお台場&TDRの
バスツアーを申し込んでいたのですが…
不況とETC割引のせいかキャンセルになって
しまいました。

でも、13日はそのかわりに
ある場所に行ってきます。

自分で行くのは初めてなので
行けるかどうか判らないので
行き先は当日のお楽しみ♪と
させていただきますね。




meromeropark興味があったら
ぜひやってみて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ
無料です。



育成ゲームならmeromeropark


| ゲーム | 06:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画(BlogPet)

きょう、映画が意味するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムック&ガチャピン

おはようございます。

梅雨明けしないまま8月突入です。
今月も気まぐれ更新となりますが
よろしくお願いします。

前記事ではご心配お掛けしました。
コメント返しにも書きましたが
幸い火傷もなく被害は最小限で済みました。

今日は久々に美容院に行って
さっぱりして来たいと思います。


前記事にひきつづきチロルチョコネタですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今度はローソンで見つけました。

ガチャピン&ムックチロルチョコ

ガチャピン&ムックのチロルチョコ
ガチャピン→ カキ氷メロン味
ムック→ カキ氷イチゴ味

カキ氷をイメージしたのか
シャリシャリした食感が面白いです。

イチゴはなかなか美味しかったですが
メロンは私自身が苦手なせいか口に合いませんでした(x_x;)


そして、チロルチョコのほかにも
ポテトチップスにもガチャピン&ムックが…

ガチャピン&ムックポテトチップス


ガチャピン→ のりしお味
ムック→ ピザ味

残念ながらこれらはまだ食べてないので
味はわかりませんが、普通に美味しい
と思います。(適当)


これらは現在お台場で行われている
『お台場合衆国』のコラボ商品です。

現地に行かなくともこれらで少しは
『お台場合衆国』気分を味わえるかもしれないですね。



meromeropark興味があったら
ぜひやってみて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ
無料です。



育成ゲームならmeromeropark

| お菓子 | 06:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

