2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験(BlogPet)

きょうは、rebirthは試験勉強っぽい勉強したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開したと思ったら…

おはようございます。

昨日は皆様の温かいコメントのお陰で
気持ちの方が落ち着いてきて
やっとホッとすることができました。

そのせいなのか一気に体調が
il||li (つω-`*)il||li


やっとブログ活動再開できたと思ったのに
この体たらく(苦笑)

体調が落ち着くまで
お休みさせてもらいます。

| 日記 | 06:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストンバッグ

おはようございます。

やっと、試験勉強から解放されましたが
時間が経つにつれいろんな人に応援してもらったり、
試験の為にいろいろ協力してもらったのにも
関わらず試験の出来がふがいないことに
自己嫌悪してしまっています
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

終わってしまったことをいつまでも
考えても仕方がないと解っているんですけどね。

結局、昨夜も何もする気が起きなくて
特に何もせずボ~っとしてました。


今日はあれが届くはずなので
少しは気晴らしになればと思います。


先日、姫さんのブログ3周年の
イベントで頂いたカタログギフトの中から
選んだものが届きました。

ボストンバッグ2


 anan」のボストンバッグです。 


何にしようかいろいろ迷いましたが
ちょうどボストンバッグが欲しいなと
思っていたので選びました。

実は、まだはっきり決まっていないので
場所は明かせませんが夏休みに一泊旅行する予定
でいるので、早速このボストンバッグを使いたいなと思います。

あらためて、姫さんどうもありがとうございました。

| 日記 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました。

やっと試験が終わりました(|||-ω-)チカレタ…

みなさんに応援していただき
本当にありがとうございます。

自分的に意外な問題が出て
ちょっとテンパってしまいましたが
何とか無事に終えることが出来ました。

出来は…正直微妙ですが、
応援してくれたみなさんのためにも
いい結果が聞けるといいです。

(合格発表は来月中旬だそうです。
今回は、あんまり自信がありません…。)


後ほど、みなさんのところへ
訪問したいと思いますが
何だか疲れきっているために
もし回りきれなかったらゴメンなさい。

| 日記 | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう…この日がやって来た。

おはようございます。

6月21日、父の日でもある試験当日
とうとうこの日がやってきました。

これまで勉強してきた成果を
全て出し切って来たいと思います。

溜まっているコメント返しや
皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅してからしたいと思います。

| 日記 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定(BlogPet)

きょうゴンは、限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテキン入り…

ご無沙汰しています((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またまた1週間ぶりの更新です。

今回も今日限定の復活となります。
後ほどみなさんのところへ
出来るだけ訪問をしたいと思います。

試験まであと1週間を切りました。
体調は相変わらず…ですが
試験に向け悔いのないように
出来るだけの事をするだけです。


先日、某スーパーにて
こんなものを見つけたので買ってみました。

カテキン入りコーラ

「コカ・コーラ プラス カテキン」 500ml PETボトル
メーカー希望小売価格:147円(消費税込)

 「コカ・コーラ プラス カテキン」は、カテキンを含有し、
日本人にも馴染み深い緑茶フレーバーを配合、
「コカ・コーラ」ならではの爽やかさはそのままに、
すっきりとした飲み心地を実現しています。
 


http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090604.html

緑茶入りコーラ…
ちょっと味が想像できませんが
早速飲んでみました。






うーん…σ(・´ω・`*)






想像したよりは
味は悪くないけど…
次も飲みたいと思う味では
ありませんでした。

最初はコーラの味
後から緑茶の味がやってくる…
そんな感じです。


やっぱり、コーラと緑茶は別々に
飲むのが一番ですねハィ(´∀`∩




ぽえーん。

写真はゲーム『MOTHER』シリーズの
キャラクターどせいさんのぬいぐるみと
自宅の庭に咲いているアジサイ(ガクアジサイ?)です。

| 飲み物 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙il||li (つω-`*)il||li(BlogPet)

rebirthの「微妙il||li (つω-`*)il||li」のまねしてかいてみるね

おはようございます。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙il||li (つω-`*)il||li

おはようございます。

1週間ぶりの更新となります。
そして、試験まであと2週間になりました。

更新しようか迷いましたが
息抜きの為に今日限定で更新してみました。
後ほど、前記事にコメント頂いた方を中心に
訪問したいと思います。


昨日は苦手分野の『製図』の講義を
PCスクールで受けてきました。



解ったような、解らないような



最近、疲れているくせになかなか
眠れなかったりとあまり体調も
良くないせいもあって微妙ですil||li (つω-`*)il||li

さかな



…この魚の絵も微妙ですil||li (つω-`*)il||li
中居画伯も真っ青です。



| 日記 | 06:20 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の調味料…?(BlogPet)

rebirthの「夜の調味料…?」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰します!!
夜の21日に微笑みの21日に微笑みのひとときを配合し、もうひとつ早速更新できると比べ文句がした(・)。´__))今月も仕方が…以下省略!
最後にうなぎパイのですが…以下省略。
ご理解の粉、仕事以外は変わりましてガーリックを送ってガーリックだったあとで今日で復活しますが…。
息抜きのは初めてでしたことな気が…と比べ文句がし、日本茶にも仕方が明日以降も活動おさせています((。´・)♪+.゜*人)─(・∀゜☆そしてこのうなぎのないのですねぇもしや以前といいのパッケージに今日で決めたの21日に向けあともうひとつ早速更新した夜のですが明日以降も合い、夜のですねぇもしや以前に約2週間ぶりに向けあといいの粉、仕事以外は初めてでした様な気が明日以降も活動おさせて先日、もうひと踏ん張りですね♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

