2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

il||li (つω-`*)il||li

おはようございます壁|。っω-)..。oо○

昨日から体調を崩してしまい
早めに寝たのですが少し辛いです。

昨日の記事をアップするにあたって
少し無茶しすぎたかもしれません。

今日は昨日コメント頂いた方中心に
訪問したいと思いますが
出来なかったらごめんなさい。


rebirthのHPです。
良かったら覗いてみてください(・∀・)♪+.゚







| 個人的なこと | 06:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整形費用メーカー&ひと区切り

おはようございます。
今週は一応木曜日まで勤務です。
今週中には『鑑識・米沢守の事件簿』
観に行きたいと思います。

昨日、うそこメーカーで見つけました。

整形費用メーカー
http://usokomaker.com/seikeihiyou/

名前を入力すると理想のルックスになるために
必要そうな金額が表示されます。

私の結果は以下のようになりましたヾ(´ε`*)ゝ

rebirthの整形費用
rebirthが理想のルックスになるために
必要な金額886万円


rebirthの美容整形費用

あはは…。
かなり費用がかかりますね。

確かに理想に近づけるのなら
このくらいかかりそうです(-ェ-;)

結果によっては気分を害される恐れがありますが
もし、興味があったらやってみてくださいね。



そして…お知らせです。

≫ Read More

| 面白ネタ | 06:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタミンと定額給付金(BlogPet)

rebirthの「イタミンと定額給付金」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
昨日アップして(?)給料日前でさらに貧乏な私がなかなか好評だった米沢さんのは…(>д

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタミンと定額給付金

おはようございます。

昨日アップした米沢さんのイラストが
なかなか好評だったので
調子に乗って(?)今度はイタミンの
イラストを描いてみました(笑)

イタミンイラスト

給料日前でさらに貧乏な
私が心待ちにしているのは…щ(>д<щ)

定額給付金

先日、市から書類が来て
早速手続きを済ませました。

後は父の口座に家族分の
定額給付金が振り込まれてくるのを
待つのみです…が。

両親が私の分をピンはねしないよう
きっちりと請求しないとヾ(*`ω´*) ッ

その定額給付金が入ったら
そのお金で美容院に行きたいと
思っています。

貯金…?それは考えましたが
少しでも経済を活性化
するためにはこのお金は何かに
使うべきだと思いますよ。

特にお金持ちの皆様
日本でどんどん高級車や家電
買ったりして私の分まで散財してください
お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

…本当は自分が散財してみたいけど(爆)

みなさんは定額給付金を
もらったら何に遣いますか?
良かったら教えてくださいね。




| 日記 | 07:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『鑑識・米沢守の事件簿』本日公開!

おはようございます。

先日はみなさんに迷惑と
ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。

そして、みなさんの温かいコメント
本当にありがとうございました。

まだ不完全ですがボチボチと更新していきたいので
これからもまたよろしくお願いします。

本日は…

 『鑑識・米沢守の事件簿』公開日です。 

それを記念して(?)
米沢さんのイラストを描いてみました。

米沢守イラスト

…似てなかったらゴメンなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そういえば、映画『鑑識・米沢守の事件簿』に
杉下右京&新相棒・神戸尊が出演する
スペシャル特典映像「相棒 season7.5」
を同時上映するようです。


ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


楽しみがひとつ増えて観にいくのが
とっても楽しみです(・∀・)♪+.゚









| 映画 | 06:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします。

おはようございます。

昨日の記事でも書きましたが
この精神状態のままでは
いつか些細な事で勝手に自分で傷ついて
誰かを傷つけたりして迷惑をかけそうなので
心身ともに元気になるまで
しばらくブログ活動お休みします。


こんなどうしようもない私に何が御用がありましたら
こちらにコメントしていただけると嬉しいです。










| 個人的なこと | 05:24 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前売券活動された(BlogPet)

きょうゴンは、前売券活動された。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局…

何だかんだ言って
お金がなくなって
余裕がなくなると
だんだん心も荒んでいく…
のを改めて実感する。

仕事がなくて考える時間が
無駄に在るだけに
悪いことばかり考えてしまう。

昨日の取引先からのメールによると
来月も今月みたいな感じらしい…。

こんな生活いったいいつまで
続けなきゃならない?

だからって今のご時勢
転職する勇気・・・ないです
ヘタレなのでl||li (つω-`*)il||li

仕事、仕方がないので行って来ます…。



楽しいことを書けなくて
ゴメンなさい。


しばらく消えます。

| 個人的なこと | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒情報(笑)

おはようございます。
今回、予約投稿です。

今回も『相棒』ネタの記事です(笑)
興味のない方本当申し訳ありません。

今日まで休みなので
映画『鑑識・米沢守の事件簿』
の前売券を買いに行ってこようと
思っています。

米沢守といえば…
米沢さんのブログを見つけました。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」
http://ameblo.jp/yone0328/

当初は名前を明かしていなかったようですが…。
記事を読めばすぐ米沢さんってバレますよ(苦笑)

そして、18日に相棒seson7の最終回で
新相棒ミッチーが初登場してこれも楽しみですが
さらに、この放送終了後なんと…

 『裏相棒2』 

がネット配信されます(PCのみ)

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/ura/

今回はトリオ・ザ・捜一と米沢さんのほか
『ヒマか?』でおなじみの角田課長も
出演し、全4回に渡って期間限定配信されるようです。

放送終了直後は多分込みあって
重くなるかと思いますので
しばらく置いてから観た方が良いかと思います。

これからしばらくは『相棒』ファンにとって
楽しみな日々が続きますね(・∀・)♪+.゚




| ドラマ | 06:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回

こんにちは。

相変わらず喉が痛いです…。
みなさんのところへ訪問を
済ませたらのんびり休もうと
思います。

もう早いもので今クールの
ドラマも続々と最終回を迎えています。

昨日は私が観ていたドラマの
ひとつ『銭ゲバ』の最終回でした。

※ネタバレなので読みたくない方は
ここから先は読まないで下さい。


≫ Read More

| ドラマ | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再編された(BlogPet)

ゴンは、バタークリームを入力したの?
だけど、きょう、再編された。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙

おはようございます。

昨日はびしょぬれになり
風邪を引いてしまったようで
咳は出るし寒気がします
il||li (つω-`*)il||li

なので今日は手抜き記事(笑)
こんなものを見つけてやってみました。

『初恋の人からの手紙』
http://letter.hanihoh.com/

名前などを入力し、いくつかの
質問に答えると下のような
手紙が作成されます。

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。


初恋の人からrebirthさんへお手紙が届きました。


rebirth、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたrebirthがなつかしいです。

泣きじゃくるrebirthが「これ以上振り回されたくないから別れる」と
言って自分から連絡を断ったあの日から、もう?年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはrebirthのこと、
あまり分かってあげられませんでした。

基本的に、寂しがりだったrebirthをおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたかなぁと思います。

そうそう、rebirthはいつも我慢して言いたいことを言わないで、
後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばrebirthにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、
やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、rebirthは
「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。

そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、
おれはrebirthと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なrebirthと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなrebirthのことが好きでした。
これからもrebirthらしさを失わないよう、
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
…。



…。




Σ【*゚д゚*】ぇっ


売ってませんっては。
スラムダンク自分でちゃんと持っているし(苦笑)

ちょっと似たようなところが
あるだけに胸くそ悪い結果です…。

もし、興味があったらぜひ
やってみてくださいね。

| 面白ネタ | 08:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの…

懐かしのポスト


こんにちは。

昨日久しぶりに懐かしいポストを
見つけました。

小さい時はポストと言えば
これでしたが、やはり
このポストの方が
味があってよいです。

午前中はCADの勉強を
していました。久しぶりに
机に向かって文字を書きましたが
あまりの字の下手さに嫌気がさします。

そして、また目が悪くなったのか
目も妙に疲れて目薬さしながら
勉強していましたコ(´-ωq))((pω-`)

これ書いたら、PCスクール行くまで
勉強再開です。

| 日記 | 14:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あなたに話しかける」新iPodshuffle登場

こんばんは。

今日は今週休み1日目です。
今回は来週月曜日まで休みです
il||li (つω-`*)il||li

日中は用事があってお出掛けし
これからPCスクールに行ってきます。

世界初「あなたに話しかける」
新iPodshuffleが登場しました。

4Gバイトのメモリを内蔵しており、価格は8800円。
第3世代となる新型iPod shuffleは背面にクリップが
設けられたデザインこそ既存製品と変わりないが、
フォルムはiPod nanoを連想させる縦型となって
正面の再生/停止ボタンも省かれて
シンプルな外観になりました。

そして、新機能としてVoiceOver2で、
iPod shuffleがあなたに話しかけます。
ボタンを押すだけで、いま聴いている曲名、アーティスト名、
そしてプレイリストの名前を音声で教えてくれるそうです。



…。



…。



【●´Д`】=3 ハァ


さらにコンパクトになって
画期的な新機能が
ついていますが、
私は2世代iPodshuffleで
充分です。

バリエーションも2色しか
ないのもつまらないです。

ネットでの反応もイマイチ
のようです。

ただ、視覚に障害のある人には
画期的だと思います。


| パソコン関連 | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まず敵を知ることから

こんばんは。

昨日仕事の帰りに
ショッピングセンター内に
ある本屋さんに寄りました。

6月に受ける予定の
CADの試験のための参考書
を3冊の中から中身を確認して
良さそうなものを購入しました。

Cad利用技術者試験2級参考書

参考書を見てびっくり。
私が大嫌いで学生時代
ずっと避けていた数学の要素も
試験内容に含まれていました。

まさかこの年になって
数学を再び勉強することに
なるとは思いませんでした。

何か因縁さえ感じます。

このほかにも文系人間の私が
大丈夫かなと思われるものも
多数あり不安になりました。

まずは敵を知ることから

この参考書で…頑張りますil||li (つω-`*)il||li


来週ドラマ『相棒』で新相棒登場!↓


| 日記 | 20:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!のっぽパン

おはようございます。

くま。

まず、最初に一昨日初公開した
『くま』ですが、お陰さまで
名前が決まりました。

 『そらくま』 

名づけ親はt.kさん。

昨日の記事でもこの名前
の支持が高く私自身も
結構、お気に入りだったので
決めさせてもらいました。
素敵な名前ありがとうございます。

これからちょくちょく顔を出すと
思いますので『そらくま』
よろしくお願いします。


話は変わりまして…

以前に、記事にしたことがありますが
子供の頃から慣れ親しんでいた味
エヌビーエスの『のっぽパン』

このパンを久しぶりに
手に入れることができました。


のっぽパン

のっぽパン袋


のっぽパンとは
長さ約34cmの細長いコッペパンの中に
バタークリームが入っているものです。
他にもいろんな味がありますが
これが定番です。

ただ、賞味期限が短くて食べごろを
過ぎるとパンが固くなってしまい
風味がおちてしまいます。

そのような理由から、全国に流通していなくて
販売エリアは静岡県近隣各県に限られています。

ところが、のっぽパンを製造している
エヌビーエスの事業再編のため
2007年7月以来購入できなくなりました。

しかし、今月開店したばかりの
スーパー内のパン屋さんで
『のっぽパン』を再び買うことが
できるようになりました。

包装が以前と比べ変わり
値上げもされてしまいましたが
またあの味を食べられるのは
本当に嬉しい限りです。






| ご当地グルメ | 06:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くま。(改)

おはようございます。
今日から1週間の始まりです。

不本意ながら今週も3日勤務ですが
有意義な1週間になればと思います。

昨日、アップした『くま』ですが
t.kさんから頂いたコメントを
参考に背景を空にかえてみました。

そらくま

この名前のないくまを

沙里さん 『くまの空くん』『空のくまくん』

どら子さん『空くま』君

t.kさん『そらくま』

とそれぞれ名前をつけて(?)頂きました。
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

その中からこのくまの名前を
つけたいと思います。

みなさんはこのうちどの名前が
良いですか?

もしよろしかったら教えていただけると幸いです。


薫ちゃん(寺脇さん)も出演します↓



| イラスト | 06:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くま。

くま。

くま。2

こんにちは。
明日からまた仕事です。
3日行ってまた4日休む…
今月はこんな繰り返しですil||li (つω-`*)il||li

休みを利用してくまの3D画像を
描いてみました。

ふつうのくまはつまらないと
体を空模様にしてみました。

空模様のくま…名前はありません。


3月28日公開です↓





| イラスト | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新相棒決定!!

こんばんは。

今日珍しく2つ目の更新です。
下の『春のリラックマフェア』も
もし良かったらご覧下さい。

個人的大ニュースです!

知っている方もいらっしゃるかと
思いますが…ドラマ『相棒』の
新相棒が判明致しました!

Yahoo!ニュースによると

水谷豊(56)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で、
水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと
及川光博(39)が演じることになった。
18日放送の「相棒 season7」(水曜午後9時)最終回から登場する。

 7日、及川は公式ホームページで
「相棒 最終回SPに出演決定!!
11日の次回予告もお見逃しなく」とアピール。

関係者によると、次回シリーズにも
そのまま出演するといい、
及川のキャラクターをほうふつとさせる、
都会的センスの刑事を演じるという。


Yahoo!ニュース(夕刊フジ)より引用。

…ということで

新相棒はミッチーこと
及川光博さんに決定
(。´∀`)o-<※==☆パンッ


相棒のHPも見て来ましたが
やはりこれは真実のようです。

個人的には米沢さん(六角精児さん)や
陣川さん(原田龍二さん)のどちらかかと
思っていましたが…ミッチーとは意外でしたね。

寺脇さんとはまた違ったキャラクターで
楽しませてくれることを期待します。

18日の最終回楽しみにしています!



もちろんこちらも楽しみです↓


| ドラマ | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のリラックマフェア

こんにちは(*・ェ・)ノ★
今回は予約投稿です。

今朝は、ディズニーシー
やディズニーランドの様子を
テレビで観て意味もなく
テンション上がりました(・∀・)♪+.゚

これ観たら行きたくなりました。
今なら時間あるんだけどなぁ…(●・ω・`)

話は変わりまして
この時期になると
ローソンではすっかり
恒例になった(?)
『春のリラックマフェア』
が始まりました。

リラックマのお皿

パンなど対象商品に
ついているシールを20点
集めると今回は『リラックマのお皿』がもらえます。

今回は状況が状況なだけに(il`・ω・´;)
シール集めを辞退しようかと思いましたが
マグカップ、ボールと集めてきたので
やはり集めることにしました。

2009春のリラックマフェア

写真は左からリラックマオリジナル
マグカップつきデザート、はちみつプリンシュー(上)
リラックマプリンパン(下)です。

期間は5月6日まであるので
少しずつシールを集めて行きたいと思います。

春のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/




| キャラクター | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相棒DS

こんばんは。

休日2日目です。

休みだと本当に時が過ぎるのは
びっくりするほど早いものです。

あと2日有意義に過ごしたいものです。

昨日発売のニンテンドーDSソフト
『相棒DS』が手元に届きました。

相棒DS

あのドラマ『相棒』がゲームとなって
登場しました。『相棒』ファンとしては
買わずにはいられずこの状況下で
予約し買ってしまいました。

タイトル画面

そして中には初回限定の
「相棒DS」オリジナル名台詞ステッカー
が封入されていました。

初回特典名台詞ステッカー

ゲーム内容はDS版オリジナル
ストーリー3話が収録され
それも杉下右京&亀山薫
をはじめレギュラー陣が実写で出てきます。
(下の写真は用語集から撮ったもの)

フルボイスでないものの、それぞれの
キャラクターの名台詞を聞くことができます。

特命係の亀山あ~

ヒマか

以下のように米沢さんと角田課長の
ミニゲームも遊べます。

鑑識力検定

『鑑識課米沢守の鑑識力検定』
鑑識官としての必要な能力
米沢流の「鑑識力」が養えます。
ちょっとした「脳トレ」みたいな
ゲームです。

角田課長のコーヒーゲーム

『ザ・特命係のコーヒーサーバーから
コーヒーを頂いちゃお!ゲーム』


角田課長を操作して特命係の
コーヒーサーバーからコーヒーを
盗み飲みするゲームです(笑)

「ヒマか?」と言って特命係の2人を
ごまかしてコーヒーを盗み飲む
角田課長が面白いです。

その他にもノベルモード5話収録されており
用語集などのおまけモードも
充実していて相棒ファンには嬉しいゲームです。

今月28日には映画『鑑識・米沢守事件簿』
も始まりますし、このゲームをしながら
楽しみに待っていようと思います。

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る




| ゲーム | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休業すればよかった(BlogPet)

きのうrebirthと、休業すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。

| 未分類 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♪(2)

こんばんは。

休み1日目です。

今日は調子が良くないので
家でのんびりしていました。
夕方からPCスクールへ行ってきました。

今日は、昨日アップした記事
『お出掛け♪』の続きを書きます。

下田海中水族館を後にし
次に向かった先は…

ちょうどお昼時になったので
ネットで前調べしてなかなか
評判の良かったお寿司屋さんへ向かいました。

魚を見たばかりなのに…。
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
好きなものは仕方がないです。

お店はすぐに見つかったものの
駐車場が見当たらない…(il`・ω・´;)
店内に入りお店の方に駐車場の
場所を聞くとわざわざ外に出て
教えていただきました。

カウンター5,6席小上がり2卓
とこじんまりとした店内でした。

お勧めの地魚寿司を注文しました。

地魚寿司
(クリックすると大きな画像で見られます)

新鮮で大きなネタとシャリに大満足。
追加でちょっと気になっていた
下田の名物サンマ寿司も頼みました。

サンマ寿司

出てきたものは私の思っていたものと
違って押し寿司でこんなに量があるとは
思わなかったのでびっくりΣ(・ω´・ノ)ノ

一緒についてきたお吸い物も
美味しかったですし、ブリ大根まで
頂き本当に値段以上に満足させて頂きました。

ご主人も噂どおり親切な方で
帰り道の心配までしていただき
本当に心もお腹も満足して店を後にし
帰路に就きました。

最後にお店の名前と住所をアップして
おきます。下田にお越しの方はぜひ
訪れてみてください。


寿々女鮨 (すずめずし)
TEL 0558-22-0183
住所 静岡県下田市三丁目3-17

営業時間 10:00~22:00

定休日 不定休

寿々女鮨 (すずめずし) HP

http://www.shimoda-ryouin.jp/suzumezushi/index.shtml












| 食べ物 | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♪

こんばんは。

昨日はご心配のコメント
ありがとうございます。

未だ調子はあまり良くありません。
そして、よく眠れます(っω‐) 

こんな状態ですが、今週の仕事は今日までで
不本意ながら明日から休みに入るので
更新してみました。

1日、日曜日に少し遠出をして
『下田海中水族館』へ
行って来ました。

出掛ける際には曇りでしたが
道中は雨→雪→雨という
生憎の天気の中水族館へ…。

入場してすぐに雨の中
イルカショーが始まりました。

イルカのジャンプ
(写真はクリックすると大きな画像で見れます)

可愛らしいイルカ達がトレーナーの
指示通りに泳いだり、声を出したり
ジャンプしたりと頭の良さに改めて驚きました。
事前に予約すればサプライズを用意
できるそうです。(←今朝、テレビでやってました)

この可愛らしいイルカを
私の住む場所では食べる習慣が
あるんですよね(-。-) ボソッ
私は両親が食べないので
食べた事がありません。

イルカのショーのすぐあとに
アシカのショーがありました。

アシカショー

アシカの水中ショー

コミカルで楽しいアシカ達のショー。
水中ショーは何と世界初だそうです。

次はフンボルトペンギンの
給餌を見る事ができました。

フンボルトペンギンの給餌

餌を与える飼育員に群がる
フンボルトペンギン達。
よっぽどお腹がすいていたのでしょうか。

給餌のあと、運よくフンボルトペンギンと
キングペンギンの散歩を見る事も
できました。

フンボルトペンギンの散歩

キングペンギンの散歩

間近でペンギンの歩く姿を
見る事ができてとてもラッキーでした。
ペンギンの歩く姿って
本当に可愛いです。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、写真にはありませんが
アザラシの給餌や海の生き物の
展示を見る事ができました。

クラゲ

カクレクマノミ

ハリセンボン

このほかにもたくさんの
海の生き物達がいて
写真も撮ってきましたが
なかなか上手く撮れなかった為
紹介できなくて申し訳ありません。

水族館を後にし
昼食を食べるために
ネットで事前に調べた
ある場所へ向かいました。



続く…。












| 写真 | 18:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症&風邪

つらいです

花粉症に加えどうやら
風邪引いたみたいですil||li (つω-`*)il||li



| イラスト | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

