2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月給袋

おはようございます。

早いもので今日で1月も
おしまいですね。

昨日は給料日でした。

そして、昨日は今年で30周年を迎えた
CHAGEandASKAが無期限活動中止を
発表しました。少し前に解散説が
流れびっくりしましたが…。

解散じゃなくて良かったですが
やはり寂しいですね。

給料に関連して
先日こんなものを見つけました。

月給袋

月給袋

『月給袋』と書かれた
この袋の中には…


月給袋の中身

たくさんの駄菓子が入っていました。
あまり好きではないお菓子も入ってましたが
何か得した気分になりました。


実際に給料がこれだったら困りますけどね(´ー`A;)

※お手数ですが、私のブログ名等
リンクの訂正をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

≫ Read More


| お菓子 | 06:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再出発

ご無沙汰しています。

今日からブログタイトルを
『MOCHA☆MOCHA』に
変更して再出発します(・∀・)♪+.゚

いろんなことを自分の言葉で
みなさんが楽しんでいただけるような
記事を綴っていけたらと思います。

しばらくはゆる~い更新になると
思いますが、以前同様よろしくお願いします。

みなさんのところへは
今夜以降訪問したいと思います。



※以前の記事はしばらく残した後
削除いたします。

| 個人的なこと | 06:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

