| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎペト

こんにちは(゚д゚)/
1週間ぶりのご無沙汰です。

先週から仕事が忙しくなって
さすがに疲れていますが
なるべく週一で更新したいなと思ってます。

また描いてしまいました。
最近、何故か3D画像描くのにハマってます。
モチーフもまたmeromeroparkからです。

ペト

ペト(メロ)です。
前記事までに紹介したポロリも好きですが
このペトが一番のお気に入りのメロです。


うさぎペト

ウサ耳ペト。

この子の最終形態(ひとりだち)で
憧れの成長なのがウサ耳なのですが
チューリップポロリ同様未だなったことがないんです。

現在ペトを育てているんですが
ウサ耳に成長できるといいなあ
(人´∀`).☆.。.:*・゚


さすがに記事を書いていたら
疲れてしまったので
前記事でコメント頂いた方
中心に訪問させていただきます。

もし出来なかったらゴメンなさい( TДT)


☆壁紙☆

もしよかったらお持ち帰り下さい。

下の画像クリックし、右クリックで
『背景に設定』を選ぶ(Win)と
壁紙に設定できます。

※お使いいただいているPCの解像度などに
よって思うように設定できないかも
しれませんがご了承ください。


感想を一言でも頂けるとうれしいです( ^ω^ )

うさぎペト


| メロメロパーク | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポロリ

ポロリ☆

珍しく本日2度目の更新です。

上の画像は、以前の記事にアップした
チューリップポロリ(ひとりだち)
になる前のポロリ(ししゅんき)を描いたものです。

3D画像にして見ると
このポロリもなかなか可愛い
(人´∀`).☆.。.:*・゚

また機会があったら他のメロも描いてみようかな?

ではみなさんお元気で(´∀`*)ノシ 

meromeropark
http://meropar.jp/

| メロメロパーク | 13:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのチューリップポロリ

こんばんは (゚д゚)/

詳細は近いうちに記事にしたいと思いますが
今日は本当にがっかりすることがありました。

こんなことで諦めなければいけないなんて
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直して
久しぶりに 3D画像の新作をアップします。
オリジナルのキャラクターでないところが
ちょっと寂しいところですが…。



今回の3D画像はmeromeroparkという
無料育成ゲームのキャラクターからです。

私は、このゲームをブログを初めたその年からやっています。

ポロリというメロ(ペットみたいなもの)
の最終形態にチューリップの頭の子がいるのですが
私は以前からこの子に憧れ育てているのですが
なかなかそのように成長してくれません( ̄д ̄)

先日、ブロ友さんでもありメロダチ(meromeroparkの友達)
でもある姫さんのポロリが憧れのチューリップ頭に
めでたく成長しました。


姫さんのポロリ
(by姫さん)

しかもピンク!

あまりにも可愛すぎです(・∀・)

私も同時期にポロリを育てていて
お互いチューリップ頭になるといいね
と話していたのですが…。

私のポロリは…

rebirthのポロリ

残念ながらチューリップ頭になれず
頭に小さな二葉が生えてました
(;´д`)トホホ…

チューリップ頭になれなかった
悔しさからチューリップポロリを
3D画像にしてみました。

それがこれです↓

チューリップポロリ勢ぞろい

チューリップ頭のポロリは
赤、ピンク、紫、白の4種類の色が
ありますが、個人的に好きなのは赤。

チューリップポロリ赤


ちょっとチューリップの型が
現物に比べるといびつな気もしますが
なかなか可愛く出来たと思います。

いつかチューリップ頭に成長出来ることを
祈りつつ…上記の出来事で
疲れ果てたため今日は早いですが寝ます(笑)

記事上げておいて何なのですが
みなさんのところへは明日の夜以降
ボチボチと訪問したいと思います。


I LOVE PORORI


| メロメロパーク | 21:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

