| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ&1024人応援団!

こんばんは(゚д゚)/

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。
来月はGW過ぎたらかなり忙しくて
週1ペースの更新も難しくなると思います。

それに併せてPCスクールの来月の予定も
そのように設定したら…

『やけに間が空いてるね。もう少し来れないの?』

と言われてしまいました( ̄д ̄)
7月に試験控えているし、今度はさらに
厳しい試験となるので仕方がないのですが…。

本当は連休初日に美容院に行くところを
PCスクールに行くことにしたため
急遽明日行くことにしました。


前置きはこれくらいにして…
18日に観た『アリス・イン・ワンダーランド
のレポをネタばれしない程度に書いてみたいと思います。

☆あらすじ☆

白ウサギと遭遇したことによって
不思議の国へと迷い込んだアリス。
そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、
トゥィードルダムとトゥィードルディーや、
赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。


私が期待しすぎたのかのかもしれませんが
今回のはティム・バートンの良い意味での『毒』
を余り感じることなくあっけなく終了した感じでした。

赤の女王をあっさりと『悪』と切り捨てるあたり
『らしく』ないかなと思いました。
(ストーリー上仕方がなかったのでしょうけど)

私は白の女王の方がある意味
腹黒くて悪そうに見えたのは気のせいだろうか…?

でも、ジョニー・デップ演じるマッドハッターが
良い意味でマッドぶりが良かったです。


次の話題は…
ネットを放浪(?)していたら
見つけました。

タイトルにもなっていますが
1024人応援団!
http://www.madin.jp/ouen/

どんなものかといいますと…

画像をアップロードすると、
1024人の応援団がその画像
プラカードで表現してくれます。


チューリップポロリアップ応援団!用


面白そうなのでこの画像
使用してやってみました。


待つこと約10秒…
出来たのがこれです。

応援団!
(PCで閲覧の方はクリックすると大きな画像で見られます)

ちゃんと絵になってるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

正方形に近く、シンプルな画像を送ると良く再現されるみたいです。
みなさんも興味があったらぜひやってみてくださいね。

今回も前記事で訪問していただいた方を
中心に訪問させていただきますので
ご理解のほどよろしくお願いします。








| 面白ネタ | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座右の銘&新ロゴ発表!

こんばんは。

昨夜何故か急にイライラして
いてもたってもいられずに
思わず自宅を飛び出したrebirthです(x_x;)

これを書いている現在も
実はそんな感じなのですが
今日は飛び出さないよう
気をつけようと思います(苦笑)

…一体なんなんでしょうね。

話はかわりまして。

昨日、カプチーノさんのところから
座右の銘メーカー』というものを
見つけたのでやってみました。

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

rebirthの座右の銘

rebirthの座右の銘

幸せを強く願う者ほど
幸せに近づく


うそこメーカーにしては
意外にまともな結果となりました。

私自身そう思っているし
思い続けていたい言葉のひとつです。

この言葉が出たのは
偶然ではない気さえします。

みなさんも興味があったら
ぜひやってみて下さいね。


そして、あともうひとつだけ!

昨日、相棒のHPを見ていたら
10月14日から始まる『相棒season8』
ロゴが発表されていました。


相棒ロゴ8

右京さんと尊の微妙な距離感と
2人の人となりが現れているロゴですね。

これで薫ちゃんの存在が完全に消された感が
あってちょっと寂しい気持ちがしますが…。

でも、新相棒の新たな活躍を楽しみに
したいと思います。





| 面白ネタ | 18:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白rebirth姫(・ω`・?ハテナ?

こんばんは(★´・ε・)ノ

今日は暑さと貧血でフラフラでした。
毎月の事なんですけどね(苦笑)

私にとって唯一の休日の明日は
のんびりと身体を休めつつ
平日に十分にやることの出来ない
ドラクエⅨ三昧で過ごそうかと思います。

それに現在あることで落ち着かない日々を
過ごしているので少しは紛れるかなと
思っています。


先日、久しぶりに【うそこメーカー】を
のぞいたら…こんなものをみつけました。


白雪姫メーカー

http://usokomaker.com/shirayukihime/

名前を入れるとその人が主人公だった場合の
白雪姫風ストーリーが表示されます。

早速、やってみました。
結果は…


rebirth白雪姫

白rebirth姫ストーリー


めでたしめでたし。


…じゃないよ(怒)


路面電車に乗って現れた
お百姓さん着メロに救われたって(苦笑)


やっぱり何だか腹立たしい結果に…。
でも面白かったからまあいいか。


興味があったらぜひやってみてくださいね(*・∀・*)ノ






| 面白ネタ | 20:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット放浪記

おはようございます。

今日は『母の日』ですね。
財政状況が厳しい中、私なりに
母への感謝の気持ちを表そうと
思います。

肩たたき券!

…さすがにこの年でこれはないです(苦笑)

先日のGWの後半は
天気も良くないことも手伝って
家に引きこもってネットを放浪していたところ
ニコニコ動画からこんなものを発見しました。

私の大好きなドラマ『相棒』を
モチーフにした動画、あまりにも
素晴らしすぎるので紹介します。

携帯閲覧の方&ニコニコ動画会員じゃない方
&相棒に興味がない方ゴメンなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

『相棒』メンバーが有名アニメに出たら…を、妄想して描いてみた

『相棒』を有名漫画家が描いたら…を、妄想して描いてみた




この方の作品はどれも素晴らしい出来なのですが
あのアニメやマンガのキャラクターが違和感なく
相棒のキャラクターに昇華されているのにびっくりです。

観られない人の為に私がお気に入りの画像を
何枚かアップしてみました。

続きます(・∀・)♪+.゚




≫ Read More

| 面白ネタ | 06:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性格からみたウラ県民性は?

おはようございます。

今日から月曜日まで休みになります。
午前中出来る限り試験勉強をし
午後からPCスクールに行ってきます。

FFⅦACCに触れるのはいつになることやら…。

昨日Yahoo!のサイトで面白いものを見つけました。
ウラ県民性診断と言うものです。

ウラ県民診断
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

ウラ県民性とは?

出身地から貴方の性格がある程度わかります。
それを『県民性』といいます。

しかし、それだけでは語れないウラのあなたも
存在します。それが『ウラ県民性』です。
この診断ではこのウラ県民性を診断します。


面白そうなので早速やってみました。
そして、結果は以下のようになりました。
(画像は携帯から見られないかもしれません)



≫ Read More

| 面白ネタ | 06:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

