| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はコリラックマ!

おはようございます。

世間では3連休らしいですが
私はいつものように休みは今日だけです。

そのかわりうまくいけば土曜日(25日)
休めるかもしれないので休めるように
仕事頑張ろうと思います。


14日からローソンで恒例(?)の
秋のリラックマフェア』が始まりました。

ハチミツメロンパン


今度はコリラックマスープマグ
パンなど対象商品についているシールを
30点集めるともらえます。

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html

ポイントカード会員の方は
カードのポイント10ポイントで
シール5枚補助券をLoppiで発券し
シール台紙に貼ると実質25点
集めるともらえます。

コリラックマ&リラックマスープマグ

以前、リラックマのスープマグをゲットしたので
もちろんコリラックマのスープマグも
無事ゲット出来るように頑張ってシール集めたいと思います(゚д゚)/







| キャラクター | 06:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろとろスライム

こんばんは(゚д゚)/
世間は3連休らしいですが
私は明日しか休みがございません。

お休みの方は私の分まで
楽しんでくださいね。

早いもので試験が終わって1週間が
経とうとしてます。

仕事が忙しいせいもありますが
なかなか疲れが取れなくて
微熱が続いています。

そして、未だ『棒茄子(ボーナス)』もらっておりません(;´Д`)
去年はとっくに頂いてたのですが…。

まさか…今回は黙って寄越さないつもり?
こんなに忙しくしてるのに?

確かにもともともらえない人、
業績が悪くて正社員でももらえない人も
いるんでしょうけど連日忙しくしてるだけに
もらえないとなるとやっぱりモチベーション下がります

来週もらえるといいですが…。


では、本題に参ります。

先日、こんなものを見つけました。

とろとろスライム

とろとろスライム

スライムの形をした飲み物です。

左 スライムベス メラトロピカル味!!
 
右 スライム   ホイミサイダー味!?

残念ながらまだ飲んでないのですが
『スライムっぽい喉越し』というだけあって
液体自体にとろみがあるようです。

そういえばドラクエⅨが発売されて
1年が経ちましたね。

去年の今頃は結構熱中してました(笑)

その時描いてた未公開(?)
スライムの3D画像をアップしておきます。

スライムタワー待ち受け

メタルブラザーズアニメ風・再

今日から明日にかけて
コメントを頂いた方を中心に訪問したいと思いますが、
もし出来なかったらゴメンなさい。

| キャラクター | 22:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーベン



ルーベンストラップ

スティッチと仲間たちのフィギュア

おはようございます。

仕事後、今日は以前から予約していた
携帯を引き取りに行ってきます。

今週は何かと忙しい1週間になると思います。
それが終われば…楽しみが待っています。

話は変わって…。

先日、以前記事にしたルーベンのストラップと
スティッチとエンジェル、ルーベン、リロイ、スクランプ
のフィギュアをもらいました( ^ω^ )

ルーベンらしくストラップにも
フィギュアにもサンドイッチを
手にしています。

ルーベンも可愛いけど
スティッチ達他の子たちもカワ(・∀・)イイ!!

ルーベンにルーベンサンドを
作ってもらいたいなと思う私でした。

多分訪問やコメント返しなど
ろくに出来ないと思いますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

| キャラクター | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ→リラックマ

おはようございます。

9月になってから初めての更新です。

今月は時間的に余裕があるはずなのに
すっかりおサボリ癖がついてしまったのか
なかなかブログ活動が出来ずにいます。

心身ともに疲れ果て体調がイマイチ
なのもあるのですが…。


話は変わりまして…。

これをもらうためにローソンでパンを
買い続けてきてやっとゲットしました。

ポニョのラーメン丼

ポニョのラーメン丼

映画に出てくるラーメン丼を
モチーフにしたものだそうです。

ポニョラーメン

実際に手にしてみると
思ったよりも小さめ…。

この丼で映画のラーメンを再現してみるのも
楽しいかもしれませんね。
(もちろん、チキンラーメンで…。)


ポニョのラーメン丼を無事ゲットして
ホッとしたのもつかの間…

1日から恒例の
『秋のリラックマフェア
が始まっていました。

対象のお菓子2点買うと
リラックマのクリアファイルを
もらえるとの事なので
早速ゲットしてきました。

リラックマチロル&ポテトチップス

左:リラックマおすすめチロル(プリン味、みたらしだんご味、ホットケーキ味)
右:ポテトチップスサワーオニオン味

リラックマファイル2009

リラックマのクリアファイル

リラックマスープマグ

さらに、15日から対象商品についている
シールを集めるとリラックマスープマグ
もらえるキャンペーンが始まります。

今までお皿、マグカップ、ボール…と集めて
きたので今回ももちろんゲットしたいと思います。

…またローソンのパンを買う日々が続きそうです(;´▽`A``





| キャラクター | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生茶パンダ先生!

お久しぶりです((pq´∀`)。o゚。

土曜日の夜から体調を崩し
現在も微熱が続いていて
仕事のほうも少し忙しくなったため
おサボリさせていただきました。

最近、少しずつ集めているのがこちら

生茶パンダ先生フィギュア

生茶のおまけについている
『にぎにぎ生茶パンダ先生』
リラックスマスコット

6種類あるみたいですが
まだ2つしかゲット出来ていません。
コンプリートできるといいなあ…。


| キャラクター | 06:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

