| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…そしてありがとうございます。

こんばんは。

まず、最初にみなさんにお詫びしなければ
いけないことがあります。

気づいている方もいらっしゃると思いますが

たくさんの方から温かいコメント
を頂いたのにも拘わらず
訳あって前記事消してしまいました。

本当に申しわけありません。

というのも、日が経つにつれ
自分自身が書いたとはいえだんだん
この記事を書いたことに自己嫌悪して
しまい、さらに気落ちしそうなので
この際消してしまいました。

では、書くなという話なんですが…(苦笑)
本当、こういうことは書くべきではないですね。
以後、気をつけたいと思います。


本当、いろんな方にご心配とご迷惑を
おかけしてすみません。

姫さん、カプチーノさん、anneさん、t.kさん
ingaevさん、ぺりちゃんさん、ふみさん
でじょだーじょさん、どら子さん、さいとうさん、沙里さん
そしてメールを下さった皆様

こんな私のために心配と温かい
コメントをしていただき
本当にありがとうございます。


週末以降、またブログ活動を
ぼちぼち再開していきますので
その際はまたよろしくお願いします。


重ね重ね申しわけありませんが…
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。



金のクマ

金のクマ

前記事を消してしまったので
改めてアップします。




| 個人的なこと | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

il||li (つω-`*)il||li

おはようございます壁|。っω-)..。oо○

昨日から体調を崩してしまい
早めに寝たのですが少し辛いです。

昨日の記事をアップするにあたって
少し無茶しすぎたかもしれません。

今日は昨日コメント頂いた方中心に
訪問したいと思いますが
出来なかったらごめんなさい。


rebirthのHPです。
良かったら覗いてみてください(・∀・)♪+.゚






| 個人的なこと | 06:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします。

おはようございます。

昨日の記事でも書きましたが
この精神状態のままでは
いつか些細な事で勝手に自分で傷ついて
誰かを傷つけたりして迷惑をかけそうなので
心身ともに元気になるまで
しばらくブログ活動お休みします。


こんなどうしようもない私に何が御用がありましたら
こちらにコメントしていただけると嬉しいです。










| 個人的なこと | 05:24 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局…

何だかんだ言って
お金がなくなって
余裕がなくなると
だんだん心も荒んでいく…
のを改めて実感する。

仕事がなくて考える時間が
無駄に在るだけに
悪いことばかり考えてしまう。

昨日の取引先からのメールによると
来月も今月みたいな感じらしい…。

こんな生活いったいいつまで
続けなきゃならない?

だからって今のご時勢
転職する勇気・・・ないです
ヘタレなのでl||li (つω-`*)il||li

仕事、仕方がないので行って来ます…。



楽しいことを書けなくて
ゴメンなさい。


しばらく消えます。

| 個人的なこと | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100倍!

こんばんは。

今月も早いもので
今日でおしまいです。

今日のYahoo!ニュースにて
こんな記事がありました。

雇用助成金、申請100倍…11月8800人→1月88万人

減産などで余剰人員を抱えた企業に対し、
解雇ではなく休業などで雇用維持を図ってもらおうと、
国が休業手当などを助成する
「雇用調整助成金」の利用申請が急増している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00001142-yom-soci

…本当、深刻な状況です。

という私も自分の部署が来月から
取引先の在庫調整のために
3月と4月は仕事が半分以下に激減するため
うちの会社もこの『雇用助成金』を申請し
助成金が払われるようになったそうです。

実は、今月の初旬から仕事激減の話を
聞き不安な毎日を過ごしていましたが
一応、この結果に落ち着きました。

私の状況を心配してくださった方々
本当にありがとうございます。

しかし、今後どうなるのかわかりません。

来月から仕事のない日は
PCスクールで教育訓練給付制度を
利用しての3DCADの勉強や
今までやれなかったことを
することにしました。

期間は1年…後で少しお金が返ってくるとは
いえ、金銭的にもスケジュール的にもキツく
いろんな意味で本当に賭けですが
勉強したことがいつか何かの役に
立つことを信じて頑張ります。

まずは、6月に行われる
『CAD利用技術者2級』を目指します。

明日は朝早くから出掛けますので
訪問等出来ませんが、ご理解下さい。




≫ Read More

| 個人的なこと | 20:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

