| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ…

おはようございます。

まずは、先日の試験で落ち込んでいる私に
温かいコメントをありがとうございました。

しばらくは随分引きずってしまって
仕事にまで影響してしまったのですが
今は良くも悪くも開き直ってます。

試験結果が来年初の運だめしだと
思う事にしてます( ゚∀゚)アハハ…
それにそればかり考えてる余裕はないですし…。

試験が終わって早1週間
そろそろ年末の支度をと思ってるのですが
仕事が忙しく疲れ切ってしまって
手をほとんどつけてない状態です。

まずは年賀状。

昨夜、親に頼まれて年賀状ソフト
で作った年賀状を印刷しましたが
自分の分はまだです。

会社用は年賀状ソフトですが
友人用にはやはり自分で
デザインしたものをと思ってます。

これから年賀状用のイラストを
少しずつ描いていこうと思います。





なのに!





ひよこのサンタ

何故か年賀状と関係ないものを描いちゃいました。

約2カ月ぶりに描いたので
妙に時間がかかってしまいました( ^ω^ )ニコニコ
元ネタはmeromeoparkのクリスマスインテリアです。

来年の年賀状はこのキャラをモチーフ
にしようと思ってますが…

年賀状の仮の仮~

…。



今日は無理なので明後日から
今週いっぱいをめどに頑張りたいと思います。

そしたら、部屋の掃除だ。
今回ばかりはまじめにやらないと…。


※今年の年賀状出させて頂いた方は
ひきつづき来年のも出させていただきます。
都合が悪い方はお知らせください。


| イラスト | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの私②

改めてこんばんは。
本日2本目の記事です (゚д゚)/

本日で9月も終わりですが
明日、10月から12月に行われる
試験に向け本腰を入れて勉強
することにします。

今までも厳しい中、
何とか合格してきましたが
今回は本当に前回の準1級と比べ物に
ならないくらい厳しい試験となります。

具体的にいいますと

準1級と同じ試験時間(2時間)なのですが
大きく分けて準1級は全3問なのに対し
1級は1問増えて全4問となります。
(1問目と2問目は準1級と1級は共通)

しかも…最後の問題は準1級と
比べ物にならないくらい複雑になっていて
これを短時間でモデリング(3Dを描く)し
なければなりません。

こんな感じなのですが
現状ではまったく勝負になりません
受かる気しない( ´Д`)=3ムリ

なので本記事を以ってしばらくの間
ブログ活動を休止したいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(ひそかに記事更新するかもですが…)

何とか合格…勝負できる
レベルまで持って行けるよう
頑張っていきたいと思います。

応援して頂けると幸いです (゚д゚)/

コメント返しは時間が随分かかると思いますが
必ず返していきたいと思います。



キイロイトリキノコ赤&緑
(PCの方はクリックすると大きなサイズで見れます)

ブログ休止前に描いてみました( ^ω^ )

先日、ローソンで見かけた
キイロイトリのキノコバージョン(?)
のぬいぐるみをみてあまりに可愛かったので
3Dで赤いきのこと緑のきのこバージョンで描いてみました。

正直、試験勉強で描く3Dより
こちらの方が描いてて楽しいですが
しばらくはこちらは封印ですね。

でも合格のためには仕方がないです。
何とか頑張ります。

| イラスト | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の連休

おはようございます。

少し前まで暑かったのに
一昨日あたりから急激に涼しくなって
体調管理が難しいです(ノ∀`)

先日、何故か無性にうさぎが描きたくなって
試験勉強もにそこそこに描いてしまいました。

うさちゃん

久々に自分のイメージした通りの
なかなか可愛いうさぎに仕上がりました。(自画自賛…)

でも、正直…こんなことしてる場合
じゃないんですよね(;´Д`)

話は変わりまして…

前記事でちらっと書きましたが
無事に本日休みを取ることが出来ました。
長期休暇以外で久々の連休です。

というわけで
長野方面へ行ってきます(´∀`*)ノシ 

今日は嫌なこと忘れてたっぷり楽しんできます。


※申し訳ありませんが、
今日は訪問等ブログ活動は出来ません。

明日以降少しずつ出来たらさせて頂きたいと思います。
もし出来なかったらゴメンなさい(m´・ω・`)m



| イラスト | 06:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

携帯の方はこちら↓
暑中お見舞い申し上げます

こんばんは。
暑中見舞い何とか間に合った(;´∀`)

暑中見舞いは立秋(今年は8月7日)
までなんですよね。

一昨日の夜、急な発熱と喉痛で
ダウン寸前でした。

今は少し落ち着きましたが
相変わらず微熱と喉痛があります。

みなさんも体調に気をつけて
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

次回は近いうちに良い報告をしたいと思ってます。

| イラスト | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの私。

おはようございます。
1週間ぶりのご無沙汰です
今月も早いもので後わずかです。

来月からは仕事がさらに忙しくなる上
7月の試験に向けさらに本腰を入れて
勉強しなければなりません。

今までも厳しい中
なんとか合格してきましたが
今回は仕事もかなり忙しいため
勉強に費やせる時間がかなり限られてきます。

このような状態なので
このままではかなり厳しい状態です。

なので本記事を以ってしばらくの間
ブログ活動を休止したいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

何とか合格…勝負できる
レベルまで持って行けるよう
頑張っていきたいと思います。

応援して頂けると幸いです (゚д゚)/

コメント返しは時間が随分かかると思いますが
必ず返していきたいと思います。



いろいろパンダ

ブログ休止前にひとつは3D画像を
と思って今までとはちょっと
雰囲気の違うパンダを描いてみました。

個人的にはベーシックな黒は
もちろん緑もかなか気に入ってます。

みなさんのお気に入りは何色ですか?

悲壮感

はい。何とか頑張りますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

















| イラスト | 06:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

