| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2012

2012年年賀状


昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

今年は仕事と家事を頑張りつつ
自分の時間(趣味等)を充実させたい
と思います。

皆様にとって今年が素敵な一年と
なりますように…。



| お知らせ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転載のご協力お願いいたします。

ご無沙汰しています。

まずは今回の地震の被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。

私のところは昨日の地震直後に停電になってしまい
新居(まだ私は住んでません)の方では
停電に加え水道も使えない状態となり
私の家で水をペットボトルや水筒等に
汲めるだけ汲んで持っていきました。

今日復旧し被害らしい被害もなく
無事に仕事を終えることができました。

何気ない日常が尊いものだと改めて
実感しました。


以下の青文字の部分はある方の
ブログ記事からの転載です。

今回の地震が起きて1日が過ぎましたが
この情報を欲している人がこれを見れているかは
判りませんが少しでも何か力になれないかと
私も転載させていただきました。

これを見た方はご自身のブログ等に転載して
頂けるとありがたいです。




以下が転載部分です。



拡散の協力をお願いします。
知り合いにできるだけお伝えください。

■災害用伝言ダイヤルと伝言板

利用エリアに制限あり

・利用方法は「171」をかけるとガイダンスが流れる。

・「1」をかけ電話番号を入れる

・一つの伝言あたり30秒の録音ができる。

・その音声の伝言は48時間保存されます。



■伝言を聞きたいときは

・「171」をかけたあとに「2」をかける

・被災地の方の電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。

・つながらないと思ったら「171」をかければガイダンスが流れるので
使用法を忘れてしまっても大丈夫。


通信各社の災害用伝言板は以下の通り。
▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
 http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html


伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
PCからメッセージを確認する場合は http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス
EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

安否情報の確認は http://dengon.ezweb.ne.jp/
▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→ http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

安否情報の確認は http://dengon.softbank.ne.jp/ 。
▼NTT東日本
→ http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
→ http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

 ウィルコム端末からのアクセスは http://dengon.clubh.ne.jp/

 他社携帯やPCからのアクセスは http://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
→ http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

安否確認は http://dengon.emnet.ne.jp/


ご協力宜しくお願いします。

| お知らせ | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告です

kuma-kuma

おはようございます。

前々から予告していましたが
多少大げさですが
情報解禁となったので
報告致します。




突然ですが…

この度、5月に結婚する
ことになりました。

年始に親戚に挨拶などを
済ませやっと報告が出来ましたε-(´∀`*)ホッ

訳あって結婚式は
家族のみで行うことに
なります。

これから仕事に加え
新居探しなど結婚準備に
忙しくなると思います。

ブログ活動はさらに
ままならなくなると思いますが
これからも変わらず
お付き合いの程よろしくお願い致します。








| お知らせ | 06:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2011年年賀状

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

近いうちに詳細を発表するつもりですが
今年は私自身にとって節目の年に
なるかと思います。

今年もいろんなことに
挑戦する年でありたいと思います。

皆様にとって良い年になりますように!

≫ Read More

| お知らせ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誠に勝手ながら・・・

こんばんは。

訳あって今日から
しばらくの間ブログ活動等
一切できなくなりました。

再開した際には
またよろしく御願い致します。

なお、この記事はコメント欄を
外させて頂きます。

| お知らせ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

