PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海遊館&USJに行ってきました

こんばんは。

昨日は山梨まで初詣に行ってきました。
気がつけば休みも今日まで…
今日はのんびりと過ごしたいです。

大晦日から元日にかけて
バスツアーで大阪に行ってきました。

今回の旅の目的は
海遊館&USJです。

最初の目的地は海遊館

海遊館

世界最大級の水族館というだけあって
たくさんの種類のいきものたちがいました。

カピバラ


まさか…
ここであの方を見られるとは
思いませんでした。

海のいきものだけではなかったんですね。

館内を一通り回って外に出ると…

ペンギンのパレード

ちょうどペンギンのパレードを見ることができました。

たくさんの人達がいたせいかペンギンたちは
少々興奮してました。


その後、ホテルに入り
夕飯等各自自由行動でした。

私たちは疲れていたのもあって
あまり出歩きたくなかったので
551蓬莱の肉まん&しゅうまい、お酒など
を買いに行き紅白見ながらまったりしてました。

そして年が明けて1月1日。
朝食後、ホテルを出てUSJへ。

USJ

もう正月だというのに
ここでは何故か
いまだにクリスマスでした(苦笑)

キティーちゃんのバンドショー

インしてすぐに
キティーちゃんのバンドショー(?)
に遭遇しました。

とりあえず写真を撮りましたが
キャラクターを前面に出す
TDRと比べると違和感がありました。
(好みの問題ですが…)

当初はショー類を楽しみにしてきたのですが
予定を変更してアトラクション中心に
回ることにしました。


デロリアン

いくつか回った中で特に楽しかったのは
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドでした。



ターミネーター 2:3-D®も演出が凝っていて
楽しかったです。

アシスタントのお姉さん(綾小路麗華)
前説はテンション高くてなかなか面白かったです。
さすがは関西だなって思いました。




スヌーピーのレアチーズケーキ

スヌーピーまん

こちらにもキャラクターの食べ物が
いろいろとありました。

写真は
スヌーピー・レアチーズケーキ(上)
スヌーピーまん(下)


どちらも可愛くて食べるのがもったいない。
(結局、食べましたが…)

長時間滞在できなかったのですが
なかなか充実した1日を過ごせました。
また機会があればまた訪れたいと思います。

USJもいいけど、個人的にはやっぱりTDRかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
次の更新はいつになることやら…。


| 日記 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

>USJに行ってきました
・・・夢が有りここも楽しいですね。
USAUFJhは以前何回も行きましたが大阪はまだです。
又行きたくなりました。

| shida | 2013/01/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

大阪楽しそうですね!最近仕事でしかいってないので、少しは遊びたいです(笑)

海遊館にカピバラさんがいらっしゃるのですか?
これは癒されそうですねー。
ペンギンのお散歩はなんであんなにかわいいんでしょうね。

USJも実は行った事がないんです。このスヌーピーも確かに食べるのがもったいないですね。

| ミスト | 2013/01/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

大変ご無沙汰してます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

お仕事だと楽しむ余裕ないでしょうね。
まさかカピバラさんがいるとは思わず
ちょっとラッキーな気分でした。
ペンギンはいつも見ても癒されます。
最近全然見に行ってないので行きたいです。

| rebirth | 2014/12/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

大変ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません。
本場のに行ったことがあるんですね。すごい!
今はハリーポッターがあるので機会があったら
また行きたいです。

| rebirth | 2014/12/07 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/916-178c9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

