≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2015年


あけましておめでとうございます

本年もまたよろしくお願い致します



今年はもう少しブログや趣味にも時間が費やせたらと思ってます。
(ここ何年かはこればっかり)


写真カウントダウン新年を迎えたTDSの風景です。
運よくチケットが取れ、この場で新年を迎える事が出来て本当に幸せでした。
しかし風が強くて寒かった(>_<)

| 日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

こんばんは。

昨日から年末年始の休暇に入って
ボチボチと大掃除をしています。
こんなに余裕のある年末は本当に久しぶりです。

久しぶりに障子を張りました。
今回はこんな可愛いのを見つけたので
張ってみました。

ディズニー柄障子

画像が小さくてわかりづらいかもしれませんが
ディズニー柄の障子紙です。ところどころに
ミッキーが隠れています。

明日で何とか大掃除は終わらせたいものです。

少し早いですが…

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

来年こそはもう少しブログ活動に力を入れられるよう
頑張りたいと思います。


では、良いお年を。




| 日記 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰しています。
みなさんいかがお過ごしですか?

約2年近くブログをおサボりしてたので
ブログの書き方忘れかけてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は去年7月、市外に引っ越し
低い山の上に住んでます(笑)

で、こちらは寒いです。
(雪国に比べたらずっとましだと思いますが)

今年の2月東京などで大雪になりましたが
こちらも降りました。雪にはしゃぐ余裕もなく
人生初の雪かきも経験しました。

雪景色

引っ越しで通勤時間も長くなり
地区の用事が増えさらに忙しくなってしまい
イラストを描いたりゲームをしたりといった
趣味がほとんどできなくなってしまったものの
他の楽しみが増えたのでそれはそれで良いかな?

少しここの生活にも慣れてきたので
暇を見つけて少しずつブログを書いていきたいと
思っています。

後日皆さんのところへ訪問したいと思います。
忘れてられてなければいいのですが…。

では。






| 日記 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海遊館&USJに行ってきました

こんばんは。

昨日は山梨まで初詣に行ってきました。
気がつけば休みも今日まで…
今日はのんびりと過ごしたいです。

大晦日から元日にかけて
バスツアーで大阪に行ってきました。

今回の旅の目的は
海遊館&USJです。

最初の目的地は海遊館

海遊館

世界最大級の水族館というだけあって
たくさんの種類のいきものたちがいました。

カピバラ


まさか…
ここであの方を見られるとは
思いませんでした。

海のいきものだけではなかったんですね。

館内を一通り回って外に出ると…

ペンギンのパレード

ちょうどペンギンのパレードを見ることができました。

たくさんの人達がいたせいかペンギンたちは
少々興奮してました。


その後、ホテルに入り
夕飯等各自自由行動でした。

私たちは疲れていたのもあって
あまり出歩きたくなかったので
551蓬莱の肉まん&しゅうまい、お酒など
を買いに行き紅白見ながらまったりしてました。

そして年が明けて1月1日。
朝食後、ホテルを出てUSJへ。

USJ

もう正月だというのに
ここでは何故か
いまだにクリスマスでした(苦笑)

キティーちゃんのバンドショー

インしてすぐに
キティーちゃんのバンドショー(?)
に遭遇しました。

とりあえず写真を撮りましたが
キャラクターを前面に出す
TDRと比べると違和感がありました。
(好みの問題ですが…)

当初はショー類を楽しみにしてきたのですが
予定を変更してアトラクション中心に
回ることにしました。


デロリアン

いくつか回った中で特に楽しかったのは
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドでした。



ターミネーター 2:3-D®も演出が凝っていて
楽しかったです。

アシスタントのお姉さん(綾小路麗華)
前説はテンション高くてなかなか面白かったです。
さすがは関西だなって思いました。




スヌーピーのレアチーズケーキ

スヌーピーまん

こちらにもキャラクターの食べ物が
いろいろとありました。

写真は
スヌーピー・レアチーズケーキ(上)
スヌーピーまん(下)


どちらも可愛くて食べるのがもったいない。
(結局、食べましたが…)

長時間滞在できなかったのですが
なかなか充実した1日を過ごせました。
また機会があればまた訪れたいと思います。

USJもいいけど、個人的にはやっぱりTDRかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
次の更新はいつになることやら…。

| 日記 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

イタミンスタンプ風

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。


今年は大阪で新年を迎えました。
みなさまにとって良い年になりますように。


画像は今年映画初主演のイタミンを
スタンプ風にしてみました。

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

